SSブログ

2017/02/05 嵯峨谷@浜松町 かけそば [路麺]

東京だよおっ母さん!
久しぶ~りの嵯峨谷 at はまマッチョ。
DSCF5101_R.JPG

プレミアム・モルツ\150でおなじみだよおっ母さん!
DSCF5117_R.JPG

モーニン・モーニンだからプレモルはやらんけどね。
ちゅうか朝メニュー高いな。朝から蕎麦とご飯のセットはムリっすよ。
ちゅうか、ニャンコ先生はお召し上がりになったのですね。
DSCF5103_R.JPG

朝メニューで半そばとノンアルコールビールとタヌキ冷奴のセットで\400ならヘビロテ確定んんだけれども、どうかいな。

前回嵯峨谷に訪問したのはブログ立ち上げ前のことだな。たしか神保町でもりそばと何かの天ぷら注文したような気がする。
さて、こんな感じの券売機ボタン配列とハイパーリンクしたメニュー表って中高年には嬉しいよね。嬉しくて指差し確認しちゃう!
DSCF5116_R.JPG

 「そばで~!」
DSCF5107_R.JPG

内装はウッディで和を意識してるんかな。
DSCF5112_R.JPG
DSCF5114_R.JPG
DSCF5115_R.JPG

ウッディな店内メニュー表ってのは小諸インスパイアなんかね。知らんけど。

来たよこれ、かけそば \290。わかめフリーが嬉しいけれど伝説のチョイわかよりも少な目でいただくよ。
DSCF5108_R.JPG

十割とか押し出しとかのお店ではもりそばを注文しがちだけど、今日は温かいそばでイッてみたんだよおっ母さん!
DSCF5109_R.JPG

ダダ捏ねたら細麺もO.Kらしい。
DSCF5111_R.JPG

 イヤだけどイイよ~ (・ω・)ノ
って事だよね。

嵯峨谷
営業 07:00-22:00
定休 <土日祝>
東京都港区浜松町2-3-22 GENZOビル 1F

コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

三毛猫

リンクありがとうございます。モーニングセットナカナカなので勇気を出して是非!
by 三毛猫 (2017-02-05 08:18) 

pinsuke

三毛猫さん。こんばんは。
TKGはどこでも食べられそうだし納豆は体に良くないし、やっぱり鯵ご飯が魅力的ですよね。
鯵ご飯と細麺のそばイッてみたいです。


by pinsuke (2017-02-05 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。