SSブログ

2017/01/10 小松@錦糸町 [お酒]

年末のお話。
 「どうしようもないヤツ集まれー!」
って、どうしようもないヤツから召集令状が来た。
15:00に一次集合場所店舗に向かう途中、どうしようもないヤツ1号から
 「お店やってないっス!」
と入電。
下総屋食堂
3866321085040401883-account_id=1_R.jpg

仕方がねぃ。どうしようもないヤツ1号と合流して二次集合場所へ移動だ。
両国から亀戸方向へペタペタ歩いていると、どうしようもないヤツ2号から緊急入電。
 「謹賀新年って言うとります。」
亀戸餃子本店
4468658725289423213-account_id=1_R.jpg

仕方ねぃな。
でもある程度仕上げてから本丸に訪問しないと失礼になるから、どっかで一杯やりたい。最悪、薬局か模型屋で燃料用アルコール買って呑めばいいしな。年末だし。
おっ!エェね。
どうしようもないヤツ1、2、3号揃って突入!
DSCF4171_R.JPG
DSCF4172_R.JPG

イイねぇ。TVは競輪中継放映中。
Jazz喫茶とか名曲喫茶とか各ジャンルの雰囲気って有るよね。
大事だよお店の雰囲気ってさ。
店内は中央にU字カウンター。その脇にテーブル席。
ホッピー白、黒、ウーロンハイからスタート。 各\390。
三冷とかそういうのは知らんプリだね。
DSCF4173_R.JPG

 「えーっと、アレヤコレヤ!」
DSCF4176_R.JPG

厚揚げ煮。 \350。
DSCF4177_R.JPG

レバピーマン炒メ。 \450。
DSCF4180_R.JPG

イリブタ。 \550。
DSCF4182_R.JPG

やっぱりピーはたまらんねぇってコトで1、2、3号の意見一致。

ラストは手羽先カツ。 \550。
DSCF4188_R.JPG

パブとかバルとかカッチョ良く聞こえちゃう外国の酒場なんか有るけどおんなじなんだヨ。
SAKABAって輸出したら海外で流行るんじゃね?もちろん知らんけど。

小松
営業 16:30-23:30(今回入店時刻は16:15)
定休 不明
営業情報は食べログより
東京都墨田区江東橋2-16-10

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

でけ

いいすね小松(笑)
お馬さんの日は大抵昼からやってますー
by でけ (2017-01-10 07:40) 

pinsuke

でけ さん。
こんにちは。

>お馬さんの日は・・・
するってぇと「デジカメ撮影は手元だけで!」と注意されたのにも関係があるのかしら。

by pinsuke (2017-01-10 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。