SSブログ

2016/12/29 秀楽@相模原市 横山 唐揚げ [ごはん]

こんにちは。清竜人25です。

十年くらい前は相模原の方で仕事しとったのよ。
仕事帰りに偶々寄ったお店がオモロかったの。
普通の中華料理屋さんだったんだけど、店内に
 「いらっしゃい」
 「御来店ありがとう」
って貼り紙が貼ってあるの。
タメ口の貼り紙なのよ。
あと、味噌汁が\200だったかな。

バイクのサイレンサーを交換したので試運転がてら相模ッパラに行ってみよう。
そう、十年くらい前に立ち寄ったあの店に!
DSCF3987_R.JPG

う~ん、大分雰囲気変わったな。昔は唐揚げが売りだったんだけど、
あつあつ中華工房・・・。
DSCF3973_R.JPG

アツアツ研究家のあの人に教えたい。

DSCF3974_R.JPG

この辺りに「御来店ありがとう」って貼ってあったんだけど、「あつあつ」に変わっているね。時計もステキだ。
DSCF3977_R.JPG

店内の雰囲気もすっかり変わったね。
さて、ナニにしようか・・・。
DSCF3976_R.JPG


 「若鶏の・・・。」
DSCF3975_R.JPG

若鶏の甘酢しょうゆ定食 \700
DSCF3979_R.JPG

唐揚げなんだね。
DSCF3980_R.JPG

 「杏仁豆腐のスプーンはココにありますから。」
って、オバちゃんとお婆ちゃんからそれぞれ言われた。小さなことにもよく気がつくネ。
DSCF3985_R.JPG

ごちそうさまでしたヨ。
さて、もう一回店舗外観を撮影しておこうかな。
あっ!
DSCF3988_R.JPG

もどき・・・。
グッと来るメニューあるじゃんかよぅ!

秀楽
営業 11:30-22:00
定休 <火>
神奈川県相模原市中央区横山3-30-1

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。