SSブログ

2016/12/27 味奈登庵@保土ケ谷区役所 野菜つけ天そば [路麺]

あんさぁ、柿の種ってあるじゃねぇかよぉ。
あん中に入ってるピーナッツと柿の種?おかき?の配合具合ってちゃんと決まってんのか?
まさか「でん六」のやりたい放題じゃないだろうな。FDAとかJASとかでキッチリ定義してんだろうな!
チョット役所に問い合わせに行ってくるわ。


ってコトで保土ケ谷区役所。
DSCF4097_R.JPG

問い合わせコーナーは・・・。
DSCF4070_R.JPG

B1Fだね。
おっ、年末イベントやっとるのか・・・って今日じゃないのか。28日か。
DSCF4069_R.JPG

新年もイベントを企画しとるみたいだな。
DSCF4072_R.JPG

味奈登庵。
DSCF3724_R.JPG

12月の月替わりメニューはナニかな?
DSCF3725_R.JPG

「鶏肉汁そば」って、11月と同じじゃないか!(この時の実際の訪問は11月下旬)

富士山盛りってのもスゴイよね。 \500/kgってことは、 \50/100gだな。特売日の鶏ムネ肉並に安いな。でも絶対に食べ切れんな。自身ある!
DSCF4093_R.JPG

じゃ、久しブリブリっこちゃんでオーソドックスメニューにしよう。野菜の方ね。
DSCF4092_R.JPG

アイドルタイムでは厨房で注文を受け付けてる。
DSCF4088_R.JPG

 「野菜つけ天そばで~!」
DSCF4074_R.JPG

野菜つけ天そば \480。
DSCF4077_R.JPG

野菜はね。ナース、かぼっちゃ、人参天。
DSCF4078_R.JPG

そしてナースを支えるピーちゃんでーっす。
DSCF4081_R.JPG

相変わらずイイ仕事してるねぇ。
DSCF4079_R.JPG

味奈登庵 保土ケ谷区役所店
平日 11:00-18:00
定休 <土日祝>
神奈川県横浜市保土ケ谷区川辺町2-9 保土ヶ谷区役所 B1F

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。