SSブログ

2016/12/17 稲浪@新小川町 パクチー天そば [路麺]

むさしの休業しちゃってたかぁ。残念だねぇ。

なんかイイ案ねぃかね。近くのお店12:00になっちゃうと混んでるだろうなぁ・・・。
IMG_0025_R.JPG
ほらね。

さて、むさしの絡みならあそこしかねぃよな。稲浪。
DSCF3880_R.JPG

あいかわらずカッチョえぇねぇ。
DSCF3895_R.JPG

12:15頃に到着したんだけど、店内パンパン。入り口の戸が膨らむくらいギュウギュウ詰め。人気だね。
12:40まで待って突入。
DSCF3885_R.JPG
DSCF3893_R.JPGDSCF3894_R.JPG

なんかね、今日は動揺しちゃってて写真がうまく撮れてないな。
DSCF3887_R.JPG

おっと、お目当てのチーパクパクパク、チーパク天。
DSCF3886_R.JPG

 「そば、麺少なめでパクチー天お願いします。」
DSCF3890_R.JPG

前回訪問時はごぼう天にかんぴょう巻きだったんだな。

おっ、来たよ。そば少なめwithパクチー天。\280+\150 合計 \430。
IMG_0032_R.JPG
DSCF3889_R.JPG

たまらん!
前回訪問時の感想と同じだけど・・・
箱根小涌園ユネッサンに「稲浪そば汁湯」なんてあったら絶対に入るね。
そしてチョット飲むよ。

稲浪
平日 06:00-17:00
定休 <土日祝>
東京都新宿区新小川町5-8

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。