SSブログ

2016/12/16 むさしの@九段下 [路麺]

こんにちは。
ファルコンです。

用事があって九段下に来たのよ。
九段下といえばあれだろ、やっぱり「むさしの」でしょ。
むさしのでの注文の仕方はチョット特殊なので、前日に立ち喰い Styleさんトコで予習する。
うん。千円札O.Kだね。
何がイイかね。初訪だからかき揚げか?最近春菊喰ってないんだよなぁ。インゲンもいいし、しょうが天ってのもあるな。紅しょうがかな?なんてワクワクしながらやって来た。
DSCF3878_R.JPG

あれ?昼営業まだかな?
DSCF3877_R.JPG

いや、11:50だからO.Kのハズなんだが・・・。

おりょ!
DSCF3875_R.JPG
DSCF3876_R.JPG

新形態!
フリーザ様みたいなヤツか?
そば辞めちゃうのか?
どうなっちゃうんだろう?

あっ!立ち喰い Styleさんトコに出てるじゃん!ふなつさんのホームだから大ショックを受けて梨汁ブッシャー状態みたい。

もしかしてニアミスだったか?

むさしの
営業 現在休業中
2017年初旬に新形態で再開予定
東京都千代田区飯田橋2-1-7

コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 5

funap

ブッシャア・アズナブルです……(#゚Д゚)ノ
何事にも終わりはあるとは言え……ショック!
新形態って、どうなるのかー。
by funap (2016-12-16 08:47) 

acchan

某店主の話しだと
体調を崩してそのまま年内休む
と言っていたそうです
体調管理がなっていない
とも言っていました(笑)
by acchan (2016-12-16 19:32) 

pinsuke

funap さん。
わんばんこー。

やはり「新形態」ってのが気になりますよね。
ラーメン屋とか立ち呑み屋に転換したりするのかな。
それとも一般的な券売機を導入するのかな。

2017年酉年に注目ですね。
by pinsuke (2016-12-16 22:11) 

pinsuke

acchan!
こ、こんばんは。

某店主は把握していたのですね。
情報ありがとうございます。長年のお付き合いの賜物ですね。

僕は
 「そば少なめでパクチー天!」
って言うのが精一杯でした。

by pinsuke (2016-12-16 22:14) 

funap

さすがのacchanさん、裏取り早い♪
新形態とか言いつつフェードアウトしないといいなぁ。
私もパクチー天、食べに行かないと。
by funap (2016-12-17 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。