SSブログ

2016/12/11 濱のくじら屋@西横浜 鯨呑み [ごはん]

年末だね。
やっぱiphoneとか持つようになると世間の対応が変わってくるよね。
大手企業から僕のところには沢山のバースデーメールが来ているよ。
みんな、ポイントくれたり壁紙ダウンローダさせてくれたり親切だよ。

さて、約一年ぶりにクジラを食べに来たよ。
今年のはじめに訪問したときにブログでこう纏めたのさ。
 「次回は是非、ワトソン君と一緒に食べたいな」

念願かなって、今日はワトソン君と訪問。
DSCF8560_R.JPG
DSCF3847_R.JPG

店内は満員だったけど、小さいテーブルが空いていたのでワトソン君と二人で座ることが出来た。
さてと・・・。
DSCF3841_R.JPG
DSCF3843_R.JPG

DSCF3846_R.JPG

DSCF3845_R.JPG


 「おつかれちゃーん!」
DSCF3850_R.JPG

鯨竜田揚げ \400。
DSCF3851_R.JPG

鯨6点盛り ハーフ \1,000。
DSCF3856_R.JPG

赤身、胃袋、本皮、のど、ベーコン、心臓らしいよ。
ワトソン君も旨い旨いと感激。
 「しかたねぇズラ。仕事でヤってんだ。旨いモノは旨い。しかし、仕事は仕事。」
DSCF3857_R.JPG

残念なお知らせ。
DSCF3842_R.JPG

2016年12月24日をもって閉店とのことです。

濱のくじら屋
昼営業 12:00-15:00
夜営業 17:00-21:00
土日祝 12:00-21:00
定休日 <水曜>
神奈川県横浜市西区久保町21-21

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。