SSブログ

2016/12/01 ゆで太郎 横浜岡野店@横浜岡野交差点 朝そば [路麺]

10月20日にチョット珍しいゆで太郎がオープンしたよ。
DSCF3718_R.JPG

場所は家系ラーメンで有名な吉村家の斜め向かい。岡野交差点の所だね。
DSCF3721_R.JPG

しかし、ラーメン人気はスゲイな。
さてさて、ココのゆで太郎は何が珍しいかっちゅうと。
DSCF3719_R.JPG

うなぎの寝床っちゅうか、お休み処っちゅうか、そんなそば処。
DSCF3709_R.JPG

L字カウンター席オンリーだが全部椅子席。
DSCF3711_R.JPG

ホイでもって人気ラーメン店のように背後霊用の椅子がある。(画像無いけどね)
DSCF3708_R.JPG

食べ終わったらラーメン屋みたいにカウンターに食器を返す方式。
もう温かいおそばの季節だね。
 「ニンニク、野菜、カラメで!」
DSCF3707_R.JPG

朝そば 温玉 \330。
DSCF3712_R.JPG

朝メニュータイムだったけど、フリーのタヌキが無かったな。
DSCF3713_R.JPG
DSCF3714_R.JPG

全員集合!
DSCF3715_R.JPG

食べログには「製麺機がない」なんてレポが掲載されてたけど、ちゃんと奥の方にあったよ。ガラス張りの製麺室ではなくて厨房の延長に機械が鎮座してたよ。

ゆで太郎 横浜岡野店
営業 24H
神奈川県横浜市西区岡野1-13-3

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。