SSブログ

2016/11/25 三松@新橋 肉そば [路麺]

用事があって新橋に来たのよ。
どこかで一杯やろうよ。
春菊とカレーとローラで有名なあの店か?
はたまた、ビックリ舞茸天で有名なあそこか?
いや待て、フレンチテイストのンッフ~か?

やっぱ三松だろ。
DSCF2208_R.JPG

無限の可能性を感じさせるメニュー表。
DSCF3596_R.JPG

麺の選択は3種類。いや、ひやむぎを入れたら4種類。
DSCF3599_R.JPG

閉店時刻の30分前の訪問だったので天ぷら少なめ。
DSCF3594_R.JPG

落ち着いてメニューを組み立てよう。
DSCF3601_R.JPG
DSCF3598_R.JPG

そばから組み立てるとして・・・。
DSCF2203_R.JPG

またお前か!
DSCF3597_R.JPG

これは肉満載でつけるスペースがないじゃないか!
DSCF3600_R.JPG

 「肉そばお願いします。」
DSCF3595_R.JPG

 「そばを茹でるのに二~三分かかりますがよろしいでしょうか?」
丁寧な接客。イイよね。

肉そば \530。
DSCF3602_R.JPG

チョッピリね、タヌキ入ってるの。
DSCF3604_R.JPG

肉そばにタヌキって相性いいと思うんだよ。
あっ!そうすると・・・。

三松
平日 07:00-18:30
定休 <土日祝>
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 1F

コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。