SSブログ

2016/11/21 はんなりや 篠崎店@篠崎 肉吸い [路麺]

ププッピドゥ♪

うどんピーッ!
KIMG1616_R.jpg

もう一回ピーッ!
DSCF3490_R.JPG

最後は語尾上げてピ~ィッ!
DSCF3491_R.JPG

前回はモンローちゃんに壮大に釣られてもうた、はんなりやの肉吸いに再チャレンジ!
DSCF2679_R.JPG
DSCF2680_R.JPG

前回9月に訪れたとき「肉吸いねぃっスよ。10月からっスよ。」って言われちゃったんで、改めて10月末に再訪だよ。
店外案内に肉吸いあるね。
DSCF3514_R.JPG

・・・ちゅうか、なんちゅうか本中華。\100値上がっとるな。
DSCF3494_R.JPG

でも今回はリベンジだからプッシュ!プッシュ!で突進するしかないな。
DSCF3496_R.JPG

 「たのむでぇ~。」
DSCF3499_R.JPG

まぁ、"そば"も"うどん"も入っとらんから食券提出時にコールは必要ないよな。
・・・でも\100アップはどうなんかなぁ・・・。

肉吸いと卵がけご飯 \690。
DSCF3503_R.JPG
DSCF3504_R.JPG
DSCF3510_R.JPG
DSCF3509_R.JPG

まっ、T.K.G.ね。
DSCF3511_R.JPG

んで、T.K.N.G.ね。ププッピドゥ♪
DSCF3513_R.JPG


う~ん。納得イカン。
絶対、値段設定間違っとる。
はんなりやHPのお品書きにある「肉吸い」\590がコチラ。
(本日の価格は\690と\100UP)
SnapCrab_NoName_2016-10-24_19-54-36_No-00_R.jpg

そして鍋焼きうどん\730。値段変わらず。
SnapCrab_NoName_2016-10-24_19-56-36_No-00_R.jpg

そんでもって肉うどん定食 \690。値段変わらず。
SnapCrab_NoName_2016-10-24_19-55-29_No-00.jpg

おっと、食べてねぃですよ。メニュー写真ですよ。

肉うどん定食の\690と同じ値段の肉吸いはおかしいよね。
あぁ、モンローちゃん。今度行ったら言っといて!
ププッピドゥ♪ってさ。

はんなりや 篠崎店
営業 10:00-22:00
定休 <無休>
東京都江戸川区南篠崎町5-10-4

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。