SSブログ

2016/11/18 腕時計 [ファッション]

まっちゃんがステキな腕時計してたんだよ。
 「えぇなぁ。欲しいなぁ。ねぇ、どこで売っとるー?ねぇ。」
ちて根掘り葉掘り訊いたら、結構そこら中の店舗で販売されているらしい。

腕時計なんか買うのは久しぶりだよ。
大体、ケータイとかスマホが時計代わりになってるからココ十数年は腕時計してないし買ってもいない。そんな僕がチョイと欲しくなった腕時計。
そう、スマートWATCHって言うの?
プロモビデオまであってカッチョイイ。


探してみると意外と売ってないもので、約一ヶ月かかってやっと販売店を発見。
KIMG0007_R.jpg

コレコレ。今はWATCH2なんだな。
KIMG0008_R.jpg

さてと・・・。


種類は6種類。
DSCF3629_R.JPG

何が出るかな♪ 何が出るかな♪
ダーっ!ハズレ番号 37や。
DSCF3630_R.JPG

説明書読んで、時刻、西暦、日付を設定する。
DSCF3636_R.JPG

DSCF3637_R.JPG

ヨシ!
DSCF3633_R.JPG

コレ、非防水なんだよな。\300だからな。


温泉WATCH2

タグ:腕時計
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 2

funap

こんにちは♪
「37」の方がそれらしくてイイじゃないですかー。
要らないなら頂戴♪♪
by funap (2016-11-20 15:26) 

pinsuke

funap さん。
こんにちは。
こちらオーストラリアは夏を迎え、冷たいそばが美味しい季節となりました。
そうそう、オーストラリアの銭湯の壁絵はエアーズロックなんですよ。
ウソです。

色合いはこの赤色と青色がそれらしくてイイですよね。
足首とかに着用してはいけませんよ。
by pinsuke (2016-11-21 03:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。