SSブログ

2016/10/26 大形屋@土浦 天ぷらそば [路麺]

ネットカフェに居続けると、どんどん時間料金が加算されちゃうからソコソコの時刻で退店。お目当てのお店へは30分ほどで着いちゃうからゆっくり安全運転で行くよ。
お目当てのお店は一年ぶりのリベンジ。
去年は調査不足で定休日に訪問しちゃったからね。
まぁ、去年も猪苗代湖へ行った帰りの訪問だったんだけど、今年は一泊余分に過ごして平日に訪問だよ。(ココへ寄るために一泊したのだよ。)
念には念を入れて開店前から行列に並んだよ。一人だけど・・・。
さて、ちぃこいハンカチ干したから開店だね。
DSCF2973_R.JPG
DSCF2975_R.JPG

コチラは経営母体の店舗。小料理屋の大形屋。
DSCF2971_R.JPG

立喰い店舗の大形屋の隣にもいい感じの食堂あるよ。
DSCF2970_R.JPG

さて、念願の大形屋に入店。
DSCF2982_R.JPG

DSCF2976_R.JPG

湯で卵!

 「天ぷらそばお願いします。」
DSCF2979_R.JPG

お肉炊いとるね。
DSCF2981_R.JPG
DSCF2983_R.JPG

天ぷらそば \460。天ぷらは海老ちゃんだ。
KIMG1512_R.jpg

お肉オマケしてくれたよ。
 「ウチはお肉が美味しいのよ」って。
KIMG1514_R.jpg

コーヒーと同じ色のお汁が美味しいのよ。料理屋さんの技術が活きとるね。
知らんけど。
大形屋のオススメは「肉そば」だよ。
おばちゃんもそう言っとったし。
また行く。肉そばWやりたい。

大形屋
営業 09:00-19:00
定休 <日祝>
茨城県土浦市川口1-1

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。