SSブログ

2016/10/24 快活CLUB 6号石岡店@石岡 [オートバイ]

那珂湊ってチョイとした観光地なんだね。
那珂湊駅で観光案内地図見たら「反射炉」なんてあるじゃない!
あの世界遺産に登録されたヤツだよね。ナニする施設か知らんけど世界遺産とかだったら観ておこうよ。
DSCF2901_R.JPG

能書き。こんなん後でデジカメ画像を自宅で見たらエェわ。
DSCF2910_R.JPG

世界遺産のわりには駐車場とかに車とかバスとか無いね。
観光客全然おらんけどタマタマかな。朝早いし・・・。
階段登って進んでいくと、来たよコレ反射炉ど~ん!
DSCF2902_R.JPG

きれいだね。やっぱ世界遺産は迫力が違うよ。
DSCF2905_R.JPG

チョイチョイ昔の歴史的に価値のある建造物がこんなにキレイな状態で保存されてるなんて、ホントすごいよね。
ユネスコ・スコ・スコ♪
ユネスコ・スコ。スコ♪
ユネスコ・スコ。スコ♪
ビバ有給。
みんな働け~!

能書き。
DSCF2903_R.JPG

下二行。
 「昭和12年に現在の模型が、ほぼ原型どおりに復元された。

違うじゃん!世界遺産じゃないじゃん。ったくモゥ・・・。
これ有給とか取って観に来てる人沢山おるんじゃないの?どうすんの?
まぁエェわ。世界遺産の方も大体こんな感じなんだろう。ほぼ世界遺産ってコトで「世界遺産を観た!」扱いにしておこう。


さて、今日は何処で寝よう?
大洗近辺のキャンプ場は一人一泊\2,000位する。
石岡の方にテントサイト一区画\2,100表記のキャンプ場発見。
こういうのは4輪でやって来て4人用とかの大きなテントでテントサイト一区画を専有する想定をした値段だから、ひょっとしたらオートバイのお独りちゃんだと安くなるかもしれんな。行ってみるか!
KIMG1504_R.jpg

どもならん!
お独りちゃんは想定外らしい。ビタ一文負けられないらしい。
どうせ\2,000とか出すのなら、以前から試してみたかった方法にチャレンジしてみよう!
・・・っとその前にセイコーマート寄って・・・。
DSCF2917_R.JPG

おにぎりGET。北海道発祥のコンビニならではだね。松前漬けのおにぎり。
DSCF2920_R.JPG

そしてボトル缶のコーヒーもGET。コレ大事。
液体燃料を仕込む。
DSCF2922_R.JPG

さあ、やって来たのはネットカフェ。「快活CLUB 6号石岡店」
DSCF2966_R.JPG

こんな料金システム。
DSCF2968_R.JPG

ビジネスホテルよりも安価な宿泊手段として健康ランドとかネットカフェなんかイイんだよね。まだネットカフェでの宿泊を体験したことなかったので、仕込んだ燃料と共に初チャレンジしてみたよ。
もう寝る気マンマンだからフルフラットシートを選択。
DSCF2927_R.JPG
DSCF2925_R.JPG
DSCF2929_R.JPG

フリードリンクとかソフトクリームとかスゲイよね。
DSCF2931_R.JPG

タヌキ放題とかネギ放題、一部店舗でやってる大根おろし、生卵、ワカメホーダイみたいじゃないか!
あぁ、なんか夢見てるみたい。おしっこ漏れちゃう。

さて、フリーのドリンクバーからコーヒー持ってきて落ち着く。
DSCF2936_R.JPG

もろもろ・・・。
DSCF2933_R.JPG

DSCF2953_R.JPG

DSCF2940_R.JPG

DSCF2941_R.JPG

DSCF2942_R.JPG

DSCF2943_R.JPG

ま、コレだよね。
DSCF2937_R.JPG

ブログ的に麺類をネジ込んでおきたいのだが、「小うどんセット」がまさかの神対応。
DSCF2942E_R.jpg

190円以上の全てのメニューなら250円の小うどんが150円になると。
しかもチューハイ290円でも190円以上だからO.Kなんだと!

個室からPCでオーダできるのね。
DSCF2945_R.JPG

KIMG1508_R.jpg
KIMG1509_R.jpg

ココから液体燃料が活躍するのよ。
液体燃料とドリンクバーがコラボして出来上がった宇宙水を楽しみながらネットをウロチョロして。
こんなん見つけたり「二八そば」
こんなん見つけたり「まつうらや」
こんなん検索したり「千葉 立ち食いそば 足立区」

おやすみなさい。

グッモーニン・ヴェトナーム!
グッモーニングな06:00からは「無料モーニン」\0食べるよ。
DSCF2962_R.JPG

さ、出掛けるよ!

快活CLUB 6号石岡店
茨城県石岡市東石岡1-9-40

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。