SSブログ

2016/10/22 日乃出屋食堂@那珂湊 かつ丼 [ごはん]

サンフーズの近くにもう一軒お店があるから行ってみよう。
イケめんちゃん。食べログによると「イケめん屋」に名前変更したみたいよ。
定休日は日曜みたいだから今日(祝日の月曜日)は大丈夫だよね。
DSCF2867_R.JPG

あっ!定休日 日曜 祭日って書いてあるわ。
DSCF2860_R.JPG

店内だけ激写。
DSCF2864_R.JPG

ギブです。もう行く宛はありません。どうしよう?
あっ、そういえば国営ひたち海浜公園の方でVIBES MEETINGやっとるって言っとったね。ハーレー・ダビットソンが何千台って来るってヤツ。今年で25周年なんだそうだ。
こちとら今年で30周年なんだけどな!
DSCF2652_R.JPG

来たよコレVIBES MEETING。
DSCF2868_R.JPG
画像じゃ全然伝わらないけど、ホントに何千台(多分四捨五入すると万になる位)とかの規模だよ。ズルイな。
一方、今年で30周年を迎える我々のイベントは原付2台と自動二輪2台。そして車が8台であった。
DSCF2771_R.JPG

さて、国営ひたち海浜公園から海岸沿いを南下してやって来たのは那珂湊駅脇の食堂。
DSCF2899_R.JPG

1Fと2Fでデザインが全然違っとるね。
1Fだけ切り取るとこんな感じ。
DSCF2876_R.JPG
KIMG1500_R.jpg

お店の周りにはステキなアイテムが飾られている。和なのか洋なのか・・・。
DSCF2897_R.JPG
DSCF2900_R.JPG

ランチタイムは格安らしいので入ってみよう!
DSCF2874_R.JPG

DSCF2884_R.JPG

オーソドックスな食堂メニューだね。
DSCF2887_R.JPG
DSCF2889_R.JPG

今日は月曜日だから・・・。
DSCF2878_R.JPG

 「かつ丼お願いします。」
DSCF2886_R.JPG

大物有名人とかも来ててサインなんか飾ってるね。
DSCF2885_R.JPG

かつ丼。日替わりランチ、サービスタイムで\550。
DSCF2890_R.JPG

ちゃんと厚みのあるお肉だよ。
DSCF2893_R.JPG

ごはん少なめコールを忘れてもうたよ。

日乃出屋食堂
茨城県ひたちなか市釈迦町22-8

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。