SSブログ

2016/10/15 まんさく農園食堂@猪苗代 山菜きのこそば [座麺]

な、なんか凄い山奥に来ちゃったな。
福島県の猪苗代湖に用事があったから、猪苗代近辺でなんか食べるとこないかしゃん?ってネットでお気楽に調べて見つけたんだけど、実際にやって来ると大変だね。雨ザーザー降ってるし。
DSCF2767_R.JPG
DSCF2765_R.JPG

農産物直売所に併設された食堂なのよ。
「かけそば」とか「もりそば」でワンコインならイイでしょ。
DSCF2748_R.JPG
DSCF2749_R.JPG

ほぅ。
DSCF2763_R.JPG

秋の足おとと と ともに・・・。か。
 「山菜きのこそば」
DSCF2747_R.JPG

いや実はね、ネットで調べてたときは「ざるそば」を食べようと思ってたんだけどさ。雨ザーザー降って て て、スゲイ山奥で寒いのよ。もう身体プルプル。
だから温かい蕎麦にしたのよ。

山菜きのこそば \600。
DSCF2756_R.JPG

お漬物とお豆さんはフリー。
DSCF2758_R.JPG
DSCF2757_R.JPG

「漬ホ」と「豆ホ」って事だね。あっ、辛いヤツ。
DSCF2761_R.JPG

えぃっ!
DSCF2762_R.JPG

温まるよ~!
DSCF2754_R.JPG

まんさく農園食堂
福島県耶麻郡猪苗代町大字若宮字中ノ原甲2844-56

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。