SSブログ

2016/09/29 一由そば@日暮里 そば小withきのこミックス天 [路麺]

ピーッ、ピーッ、ピーッ・・・。緊急警報。緊急警報。
ピーッ、ピーッ、ピーッ・・・ビッビ~!
マジか、おいっ!ビッビ~!
10月28日発売メニューを09月28日公開のブログに掲載しとるなんて、タイムトラベラーかしらん? あっ、「宇宙からやって来た謎の赤ん坊」か。

という訳で謎の赤ん坊ウルトラBから「ゲソいなり」新発売情報をゲッツ!アンド・ターン! ちきしょう!「1回50円!!」とかオモロイなぁ。やっぱりプロは凄いわ。

さて、毎月28日はにわとりの日なんだけれども、シン・ハー・ショー情報をゲッツしちゃったからにはタッキー・健なんかに行っとるバヤイじゃねぃよな。
コーモリ・ヤンダースのお店。
お昼に来るなんて珍しいね。15:30くらいに到着。
DSCF2707_R.JPG

季節の天ぷら、きのこゲルゲは狙っていたからコレをベースに組み立てていこうよ。
DSCF2709_R.JPG

新発売のゲソいなり。おっと、「10月28日から」ってのが消されとる。ゲールゲー!
DSCF2710_R.JPG
DSCF2722_R.JPG

一応、なんだぁ。ルーチーンとしてショーケース眺めて・・・。
DSCF2719_R.JPG
今まで真面目に見てなかったんだけど「ごぼう」じゃなくて「ゴボー」なんだね。

DSCF2718_R.JPG
そしてコロッケの左隣は「おいも」だったんか!

DSCF2717_R.JPG

よくよく観察したら「かぼちゃ」ってレギュラーじゃないんだね。

DSCF2720_R.JPG

おっ!今日はベトナムからの留学生ナム兄さんがお店を回しとるね。

 「そば小で、きのこミックスとゲソいなり~!」
 「スミマセン。ゲソいなり売り切れです。」
ま、マジかー・・・。
 「じゃ、ゲソ寿司。」
DSCF2716_R.JPG

なんか、去年も似たようなメニュー食べた気がするけど気のせいか?

そんな訳で、そば小+きのこミックス天+ゲソ寿司。\100+\100+\80 合計\280。
DSCF2713_R.JPG

アレだな。そば小と・・・。
DSCF2714_R.JPG

ゲソ寿司は・・・。
DSCF2715_R.JPG

セットみたいなもんだな。

あっ、そうそう。
一由さんは10月から値上げになるようです。
DSCF2712_R.JPG


ゲソいなり、食べたかったなぁ。

一由そば
24H
東京都荒川区西日暮里2-26-8

コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。