SSブログ

2016/09/09 相州そば@関内 [路麺]

あぁ、EXILE入りてぇなぁ・・・。
歌とか踊りとか全然できんけど、幼稚園の頃はあやとりなんか好きだったよ。
入れてくれんかなぁ・・・。

散歩のお兄さんとは石川町でお別れして、久しぶりにちゃんとした路麺に行こうよ。
相州そば 関内店。
DSCF2425_R.JPG


うなぎの時期だぞ!ポップとサンプルが違うような気がするが、そこはゑぇじゃないか!
DSCF2426_R.JPG

DSCF2436_R.JPG


いつものルーチーンこなして。
DSCF2437_R.JPG
DSCF2433_R.JPG
DSCF2435_R.JPG

 「そばで~。」
DSCF2430_R.JPG

 「あれっ?ゲソ無くなっちゃいました?」
DSCF2434_R.JPG

 「ごめんねぇ、この時期はゲソやってないのよ。」
 「んじゃ、春菊で!」
DSCF2427_R.JPG

相州そばには「うなぎ」メニューが有るせいか、山椒粉が有るのよね。
DSCF2431_R.JPG

そばに山椒粉は合うのよ。
山椒粉を設置しているのは「相州そば」と「そば処 おか田」くらいかな。

おっ!春菊そば来たよ! \420。
DSCF2428_R.JPG
DSCF2429_R.JPG

春菊のほろニガーな感じがイイよね。
春菊とゴーヤのかき揚げなんかあったらニガー&ニガーでステキだと思うんだけど、どうかしらん?
・・・なんて思いながらご馳走さんで家路に就くよ。


・・・あっ、忘れ物した。相州そばのカウンター下段の荷物置き場にゴーヤ忘れてもうた。急いでGoogleで検索して電話。お店の人は気がついてくれとったわ。
KIMG1418_R.jpg

わざわざ冷蔵庫に保管してくれてたみたい。有り難いなぁ。

相州そば本店・工場
平日 07:00-22:00
祝日 07:00-19:00
定休 日曜
神奈川県横浜市中区住吉町1-8

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。