SSブログ

2016/08/13 はま寿司 横浜岡野店@横浜 [ごはん]

プライバシーポリシー改定のお知らせ。
131006a36.jpg














わ、ワリーね。

さ、寿司屋に行こうよ。回転系のヤツ。
アルペンスキーには"回転""大回転""スーパー大回転"って分類があるけど、どうして寿司屋には分類が無いんだろう?まぁエェか。

そんなこんなでやって来たのははま寿司。
3ヶ月ぶりの訪問。
今日は、ある志を持ってやって来たのである。
シッダウン!スチャ。
DSCF2377_R.JPG

先ずはウーロンハイ \324。
DSCF2382_R.JPG


そう、今日は寿司を食べない!
なんか知らんけど、そういう風にして回転寿司を楽しんでみようとやって来たのだ。
DSCF2378_R.JPG

ねっ、結構サイドメニューが充実してるでしょ!
よいしょ~!
DSCF2386_R.JPG

パーン!お刺身まぐろ \216。
DSCF2384_R.JPG

パ、パーン!まぐろ竜田揚げ \162。
DSCF2383_R.JPG

しっかし薄いねー、まぐろ。いい意味で。
んで、まぐろ竜田揚げは数量限定なの。限定数が無くなることは多分無いとは思うけどね。言ったもん勝ち。付加価値増大!ちょっと僕には味が濃いと感じたよ。

ヨシッ、次はサッパリと真いか \97。
DSCF2388_R.JPG

いや、あの、ナンだぁ。
平日は一皿 \108が \97だからさ。お得じゃない。
だから寿司注文しちゃったよ。

ってんで、黒みる貝 \97。
DSCF2390_R.JPG

さ、シメはえびの天ぷらそば \270。
DSCF2394_R.JPG
DSCF2399_R.JPG

ミニそばにえび天2本で \270は嬉しいね。

あぁ、そばメニュー制覇しちゃったなぁ。二種類しかないけど。
うどんメニューはえび天、鴨に加えて磯うどん、キツネうどんってのがあるんだよなぁ。
そばでやってくんねぇかなぁ。大型チェーン店だから無理かなぁ。

はま寿司
営業 11:00-22:45
定休 <無休>
神奈川県横浜市西区岡野2-5-18

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。