SSブログ

2016/08/04 2016 トーホグ味の旅 DAY5-4 [オートバイ]

CQCQ・・・。コチラ東京ローズ。

いい天気やね。
下仁田までやって来たら定宿に宿泊だよ。とりあえず茂木ドライブインからすぐ近くのこんにゃくセンターでコロッケ食べようぜ!腹パンだけど・・・。
DSCF2179_R.JPG
DSCF2182_R.JPG


右端、気になるな。
DSCF2183_R.JPG


店内の土産物とかアレコレ見ていたら食事コーナー閉まってもうたわ。コロッケ食べられんようになってもうた。残念。

下仁田から県道45号を南下して南牧村、そして上野村へ。
DSCF2184_R.JPG


ちょっと気になっていたことがあったので川の駅 上野に寄ってみた。あれは三年前だったかしらん。お腹が空いて偶然立ち寄った「川の駅 上野」。施設内に設置されていた「ご自由にお使い下さい」パソコンがWindows2000だったのよ。2013年でWindows2000って・・・。
じゃ、今はどうなんだろう?まだWin2000だったら嬉しいな。
残念!XPでした。
DSCF2185_R.JPG

なんか、オモレーもん無いかなー?
あっ、ワニ。
KIMG1369_R.jpg

茶色のワニ・・・。コレはワニ革製品の色だよね。ハンドバッグとか財布とか・・・。
その延長上に剥製があるのかな?
後ろ足の造形が変な感じがするけど安くないか?知らんけど。
KIMG1370_R.jpg

なんやかんや定宿に到着。N.G.R.キャンプ場。
DSCF2219_R.JPG
DSCF2196_R.JPG

薪がタップリあるね。せっかく斧を購入したのに今回は持ってくるの忘れてもうたからエェわ。暑いし。
DSCF2198_R.JPG

サクッと設営して。
DSCF2188_R.JPG

蚊取り線香炊いて。
DSCF2206_R.JPG
DSCF2203_R.JPG

近くには御巣鷹山あるからね。慰霊の園、慰霊塔があるんだけど興味本位で訪れてはいけない荘厳さと雰囲気があるよ。岩手の雫石にある慰霊の森と群馬の御巣鷹山はマジもんだからね。興味本位で訪れるのは止めておくようにね。

今夜も仲間としっぽりと・・・。
DSCF2193_R.JPG

DAY5のGPSログはコチラ。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。