SSブログ

2016/07/22 2016 トーホグ味の旅 DAY2-7 [ごはん]

ヨシっ!寝床は決めた。あとはご飯だ!
周辺を走ってると何だかヨサ気なお店発見。
DSCF1648_R.JPG

鶏肉とシシトウ大好きっ子ちゃんだからね。入るよ。
DSCF1652_R.JPG

お独りちゃんなのでカウンターにシットダウン。「北海道名物」って、まぁココは青森県だけど四捨五入したら北海道だからエェでしょ。
DSCF1656_R.JPG

唐揚げ推しのお店だからテイクアウトもやってるのね。
ただし、国防上の機密事項で黒塗りされている箇所もある。
今でもソ連のスパイが彷徨いているそうだ。
DSCF1654_R.JPG

さてさて、店内メニューを見渡して・・・。
DSCF1653_R.JPG
DSCF1651_R.JPG

 「鳥そばお願いします。」
DSCF1657_R.JPG

鳥そば \540
DSCF1658_R.JPG

おっと、鶏肉入ってないのか・・・。お出汁が鶏出汁なんだってさ。
いや、鶏じゃなくて鳥なのか・・・。
 「タヌキ要るかい?」
KIMG1282_R.jpg

さて、今日はココで野宿。
DSCF1662_R.JPG

市街地野宿のコツは目立たないこと。
そのためには・・・
日が落ちてからテント設営すること。
そして朝早く撤収して去ること。
DSCF1665_R.JPG

近くのスーパーで調達した本日の仲間達。
DSCF1667_R.JPG

生出キャンプ場でもらったキュウリが旨い!
DSCF1670_R.JPG
DSCF1673_R.JPG

もろみみそサイコー!
箱根ユネッサンで「もろみ味噌の湯」とかあったらキュウリ持って飛び込みたいね。

それでは、おやすみなさい。
KIMG1286_R.jpg

DAY2のGPSログはコチラ。


とり家
営業 11:00-20:00
定休 <月>
青森県八戸市小中野8-16-7

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。