SSブログ

2016/07/10 ヨコヤマ・ユーランド鶴見@鶴見 [いろいろ]

こんにちは。
魔神ハンター・ミツルギです。
今日は日本の平和を守るためにスポットで鶴見駅に来たのだよ。
朝はお腹が空いたので五味酉でエネルギー補充した。
いよいよ今回は本番だぜ。
スーパー送迎マシン号で出陣だ!Go!Go!
DSCF1179_R.JPG

DSCF1180_R.JPG


なんかさぁ、俺達のスーパー送迎マシン号に変なヤツ乗ってきたんだよ。
ゴルフクラブが3本くらい入るスリムなバッグ持って乗り込む女性。
僕の足踏んづけて
 「ごめんなさい」
って。まぁ、謝るのは良いんだけど、もう一人同じようなバッグ持って女性が乗り込んできたんだよ。
先ほどの女性と仲間のようで、外国語で会話してる。
カルバン・クラインで言ったらクラインの方。
オリンピックで言ったら冬季開催の方。
なんだかなーって感じだったんだが、いざ目的地に到着すると店舗内に入るのではなく別方向に歩き出した。

多分ユーランド鶴見の近くにあるゴルフ練習場へ行ったんだろうね。
DSCF1179_R.JPG

猛烈に嫌な気分になるわ。

さて、気を取り直して・・・。
今回もGROUPONでGETしたクーポン利用。
sc0026.png

受付でGROUPONでGETしたクーポンでロッカー鍵やらチケットに引き換えてもらう。
DSCF1183_R.JPG

あれだよねー。
こういうロッカー鍵って入浴中も身につけてるじゃん。
そ・う・い・う・場所では鍵を付ける位置によって意味が出てきちゃうので注意しないとね。とりあえず、足首には付けないようにしよう。あと左右どちらに付けるかで役割も違ってくるらしい。

2Fに上がって館内着受け取り。
DSCF1184_R.JPG

お風呂の撮影はね、なかなか気が引けるから前回のを参考にしてね。

さて、風呂から上がって本部に集合。ウチワの季節だねぇ。
DSCF1185_R.JPG

すでに本部には他の隊員たちが日本の平和を守るべく、アレコレと事務処理をしている。
DSCF1189_R.JPG

ウム。
DSCF1187_R.JPG

DSCF1186_R.JPG


前回の武器は「馬刺し」と「もずく酢」だったな。
前々回は「茄子一本漬け」と「たこの唐揚げ」だった。
今回の敵は手強いから同じ武器ではヤラれてしまうって隊長が言ってた。

 「レモンサワーとたこぶつ、アスパラお願いします。」
DSCF1190_R.JPG

たこぶつ \500。
DSCF1194_R.JPG

アスパラの天婦羅 \550。
DSCF1202_R.JPG

マジか!
「天ぷら」じゃなくて「天婦羅」だぜ!
「ぷら」から「婦羅」になって\50位UPしてるか?「プラ」なら\50安だな。

おっ、女性隊員が唄い出したぞ!
DSCF1203_R.JPG

みんな平日の昼間っから日本の平和のために戦っているな。

ヨコヤマ・ユーランド鶴見
営業 10:00-24:00
定休 無休
神奈川県横浜市鶴見区下末吉2-21-21

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

佐奈田堂

魔神ハンター・ミツルギ!
江戸時代なのにいち早くバイクのヘルメットを装着し、
三位一体で武者ならぬヨーロッパの騎士のような形になる巨大ヒーローですね!!
ななななんとマニアックな・・(゚A゚;)ゴクリ

すいません、ミツルギに過剰反応してしまいました・・
by 佐奈田堂 (2016-07-11 14:23) 

pinsuke

佐奈田堂 さん。
こんにちは。

記憶の片隅に残って入るけれども、全然メディアに掘り起こしてもらえないヒーロー達の供養になれば幸いでございます。ハイ。
by pinsuke (2016-07-12 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。