SSブログ

2016/06/18 N.G.R.キャンプ場@群馬県 [オートバイ]

今回はいつものように独りぼっちゃんではなく、
数人がキャンプ場に集まってお話しようって事だったので、
路麺成分低めの道中でしたね。

06:00 出発。
07:30 朝ごはん。
08:45 芦ヶ久保駅視察。
DSCF0683_R.JPG

休業中を確認。
DSCF0686_R.JPG

10:00 お昼ごはん。

11:10 買い出し完了。
DSCF0728_R.JPG

12:00 N.G.R.キャンプ場到着。
DSCF0730_R.JPG

N.G.R.キャンプ場はバイク\500。自動車\1,000の有料キャンプ場。
既にSTさん、Komiさんが到着してた。
DSCF0736_R.JPG

気温も上がってきたから今日は夏用のテント。
DSCF0734_R.JPG

おつかれちゃ~ん!
DSCF0737_R.JPG

その後、酔星氏、Ykari嬢、S-Tol氏、クマ監督が到着。
オートバイ乗りの集いだっちゅうのに、みんな車で来るんだものなぁ。
DSCF0746_R.JPG

ちっきしょー!ブログ的にはDodge Viperの方が画的に良かったんだが、今日はC-1500なのね。

だいたい参加者は揃ったのかな?
DSCF0766_R.JPG

キャンプ日和だね。
DSCF0772_R.JPG


待望のヒージャー汁(ヤギ汁)登場!
DSCF0761_R.JPG

もう、この辺から何ヤってんだか分かんないからデジカメ画像なし。
DSCF0754_R.JPG


夜中にムッチー氏が来たようだけれども、先に寝てしまったヨ。
わりーね。

翌日、来た道を戻るのは粋じゃないから更に進んで長野県県境。
DSCF0775_R.JPG


南下して清里駅に来てみた。
DSCF0782_R.JPG
DSCF0781_R.JPG

初めてきたよ。清里。キヨサト。
なんかチャラいイメージしか無かったんだけど、もうアレだな。
沢山のお店閉まってるな。
DSCF0785_R.JPG
DSCF0786_R.JPG
DSCF0787_R.JPG

そういえば、ご飯食べてないなぁ。
蕎麦道ナビポチッとな。
11:30 朝ごはん。
12:45 お昼ごはん。

ま、まぁ路麺成分少なめの予定だったが、しかたねぇスな。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。