SSブログ

2016/06/11 奥武蔵@東飯能 天ぷらそば [路麺]

ちょっと群馬県に用事ができたので、道中の朝ごはんに良さ気なお店は無いかいな?
・・・って調べた結果、やって来たのはコチラ。
ヒガシ・ハンノー!
DSCF0678_R.JPG

ヒガシ・ハンノーの丸武蔵。 いや、奥武蔵。ハッケヨイ!
DSCF0657_R.JPG

テープで目張りされた下には何が書いてあったんだろう。
DSCF0681_R.JPG


安心の「喰」表示。
「味自慢」、「立喰い」、「うまい」って表示されてたら、とりあえず入店しておけ!ミシュランガイドにそう書いてある。

朝メニューは結構イイ値段するね。
DSCF0659_R.JPG


店外にメニューがあるから、じっくり考えることが出来てイイねぇ。
DSCF0674_R.JPGDSCF0675_R.JPG

店内にはスペシャルなメニューの写真あり。
DSCF0671_R.JPGDSCF0672_R.JPG

さてと・・・。
DSCF0663_R.JPG


ポチッとな。
DSCF0662_R.JPG

"そば"と"うどん"のボタンは分かれてるからな。何も言わんよ。
DSCF0664_R.JPG

DSCF0665_R.JPG

天ぷらはね、小さいかき揚げとカボチャ、そしてイカの三点盛り。
DSCF0670_R.JPG

このゴワゴワ感イイな。

奥武蔵
営業 07:00-20:00
定休 <日祝>
埼玉県飯能市東町2-3

コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 1

pinsuke

気になっている方は、お早目の訪問をオススメします。
by pinsuke (2016-09-24 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。