SSブログ

2016/06/09 美よし@大多喜町 イノシシ丼 [ごはん]

いやぁ、妄想 房総半島イイねぇ。
 山あり谷あり、楽あれば苦あり。
 死して屍、拾う者なし。
 死して屍、拾う者なし。

さて、今回は隠密で訪問したお店。ササッ。
DSCF0556_R.JPG

11:00チョイ過ぎに到着したんだけどまだ開店前かな?もしかして定休日?
どうなってんだ?付近を偵察だ。サササッ。
DSCF0555_R.JPG

実はSANALOG:Weblog雑記さんところを見て隠密でやって来た。
事前に食べログなんかで営業情報を調べたんだけど、
 ランチ営業
 日曜営業
としか掲載されてない。
定休日とか開店時刻とか全く不明。チョイ不安。

おっ、おっちゃん来た!隠れろ!サササッ!
DSCF0557_R.JPG

到着から5分後くらいだったんで、11:00頃開店なのかな?
DSCF0592_R.JPG

ササッと入店。
DSCF0562_R.JPG

DSCF0560_R.JPG

DSCF0559_R.JPG

おぉ、お目当てのイノシシ丼あるね。
「鳥生姜焼肉定食」ってのも気になるな。鳥だよ、鳥。鳥で生姜だ!

たけのこめしってのも魅力的だな。
DSCF0565_R.JPGDSCF0564_R.JPG

 「イノシシ丼、ご飯少なめでお願いします。」
 「ご飯半分でイイかい?」
 「はい。半分でお願いします」
 「イノシシ丼、ハーフ!」
DSCF0561_R.JPG

トイレに行く途中に見つけたんだけど、宴会ができるスペースもあるのね。
DSCF0569_R.JPG
DSCF0570_R.JPG

イノシシじゃない奴おるね。

きたよイノシシ丼ハーフ。
DSCF0576_R.JPG

ハーフっちてもご飯だけ半分で具はそのままよ。
DSCF0577_R.JPG
DSCF0580_R.JPG

イノシシにズームイン。
DSCF0586_R.JPG

イノシシ丼ハーフってことで\600。

営業情報を伺ってみたら、時間不定で不定休なんだそうだ。
宴会予約とかなんやらイロイロとあるからだそうだ。
隠密営業だな。

美よし
営業 11:00頃-不定
定休 不定休
千葉県夷隅郡大多喜町八声631
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

佐奈田堂

( ゚д゚)ハッ!
美よしがこんなところに!!
SANALOGの持ち主です、リンク元伝わって来てしまいましたw
オバサンよく喋って、平気で作り方まで教えてくれませんでしたか?
相手してると飯が冷めちゃうというトラップが、美よしには仕掛けられてますw
by 佐奈田堂 (2016-06-10 18:13) 

pinsuke

佐奈田堂 さん
こんばんは。
以前より拝見させていただいておりますです。

お店のおばちゃん、テキパキしていてお話も達者で元気でステキですね。
このようなステキなお店が永く続いてくれると嬉しい限りですね。



by pinsuke (2016-06-10 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。