SSブログ

2016/05/09 松の屋@弁天橋 春菊そば [路麺]

ロボット刑事K
あったよね。
一般的なヒーロー物って、最初は人間の形してて悪モンが出てきたら変身するパターンってのが多かったと思うんだけど、ロボット刑事Kは最初っからロボットの形してて異色だったよね。
ハンチング被ってるし。

さぁ、そんなロボット刑事K繋がりでやって来たのは鶴見Kのお店。

DSCF9754_R.JPG

基本の店内メニュー
DSCF9773_R.JPG

ドライバーさんの来店が多いようで、セットメニューもボリューム有るね。
DSCF9759_R.JPG

スペシャルだねぇ。
DSCF9767_R.JPG
DSCF9757_R.JPG

在庫確認して
DSCF9756_R.JPG

 「春菊そば~!」
DSCF9758_R.JPG

結構広い厨房スペースだね。
DSCF9764_R.JPG

DSCF9765_R.JPG

湯で時間は温そばが10秒、冷やしが20秒なんだね。
DSCF9766_R.JPG

DSCF9768_R.JPG

春菊そば \350
DSCF9761_R.JPG
DSCF9762_R.JPG

透き通ったお汁。鶴見系ってヤツだね。白い丼がお汁の透明度を強調してる感じ。

あっ、そうそう。鶴見系と呼ばれるお店にはトッピングに白身フライが用意されてることが多いよね。
ま、そういうことで!

松の屋
営業 06:00-15:00
土曜 06:00-14:00
定休 <日祝>
神奈川県横浜市鶴見区小野町52

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。