SSブログ

2016/05/08 小ざさ ほん田@藤棚 [お買い物]

ビバ藤棚。
最近は藤棚商店街を散歩してるのよ。

なんか行列発見!
DSCF0041_R.JPG

行列大嫌いっ子ちゃんなんだけど、ココはなんだか変な感じがする。
ナニ?この行列。
和菓子屋さん?
DSCF0057_R.JPG

なんか、オモロそうなんでドッキング!
DSCF0042_R.JPG


10分ぐらい並んでホイッ!
DSCF0052_R.JPG

お稲荷ちゃん好きなんだよな。
DSCF0044_R.JPG

おにぎりも渋い具材使ってるな。
DSCF0045_R.JPG

中高年の中堅になってからは干瓢も好きになってきた。
DSCF0046_R.JPG

なめ茸おにぎりも珍しいね。
DSCF0047_R.JPG

ちょいと見難いけれど、
手前「柏もち(こしあん)\130」、
奥は「柏もち(みそあん)\140」
DSCF0050_R.JPG

DSCF0051_R.JPG
DSCF0054_R.JPG
DSCF0055_R.JPG
DSCF0056_R.JPG

さて、購入しましたよ。
DSCF0053_R.JPG


小ざさは「オザサ」ではなくて「コザサ」って読むのだよ。

中高年の中堅のマストアイテム。
干瓢巻きとお稲荷ちゃん。 \65+\65 合計\130
KIMG0928_R.jpg

茶色でごはんを包むか、ご飯で茶色を包むか!夢の狂宴。
干瓢巻きがお稲荷ちゃんをフォールしております。
ワン・ツー・スリー!
DSCF0066_R.JPG

小ざさ ほん田
営業 10:00-売り切れまで
定休 <不定休>
神奈川県横浜市西区藤棚町1-85-6

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。