SSブログ

2016/04/29 手毬すし 藤棚店@藤棚 他人丼 [ごはん]

ヨコハマ~♪ たそがれ~♫
こんにちは。ヒロシ・ゴッキーです。ハィ。

チョットいいところ見つけたのでランチでもいただこうかしらん。
・・・って一生懸命山登って到着したら、まさかの定休日。
仕方がないので山降りて、
おぉ、そうだ!
去年の散歩で見つけたお店でランチしよう!
確か木曜日はお得なインフォがあったハズ。
手毬すし。
DSCF9652_R.JPG

おぉ!コレだよコレ!
木曜日はまぐろ半額!
DSCF9650_R.JPG

 「いらっしゃ~い」
おぉ、丁度お店の人が外回りから帰ってきた。
 「も、木曜は半額なんですか。ウホッ!な、中で食べられますか?」
 「半額は持ち帰りだけよん。イートインは味噌汁付きで元から\700なのよん」
 「じゃ、じゃぁイートインでお願いします」
DSCF9679_R.JPG

店内メニューはこんな感じだべさ。
DSCF9651_R.JPG
DSCF9677_R.JPG
DSCF9674_R.JPG


 「じゃ、そういうことで!」
DSCF9655_R.JPG


最初に小鉢登場
DSCF9656_R.JPG

 「ハイッ!他人丼です」 \700
DSCF9657_R.JPG

えっ?タニンドン?
店頭の「木曜日はマグロ半額」とかイートインはいつも\700とかの会話の流れからして、鉄火丼が来ると思ってたんだけど、まさかのタニンドン? \700
DSCF9659_R.JPG

 「お味噌汁は、おかわり自由で~す」
DSCF9663_R.JPG

おぉ、海老ちゃんの頭入っとるがな!!
DSCF9664_R.JPG

豚肉と卵で他人丼ってあるけど、マグロとイクラで他人丼ってのもスゲイな。
DSCF9658_R.JPG

イヤ、冷静に考えたら豚肉と卵の他人丼の方がスゲイよな。
哺乳類と鳥類の組み合わせなんだからな。

手毬すし 藤棚店
営業 調査忘れました
神奈川県横浜市西区中央2-18-6

コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。