SSブログ

2016/04/25 かつや 横浜和田町店@保土ケ谷 タレカツ丼 [ごはん]

まぁ24時間営業だと思うよね。
全国チェーンのドンブリやさんって24時間営業のイメージあるよね。
すき家とか吉野家とか松屋とかさ。
でも、とんかつメインのかつやは24時間営業してないんだよね。
すき家とか吉野家なんかは沖縄の店舗でも24時間営業してるのにさ。
(松屋は沖縄に店舗が無いみたいよ)
かつやの店員さんは「しっかり寝る派」なんだね。

さて、ココまで10km位歩いてきた。
14:00だからランチタイムの混雑も解消していることでしょう。
かつや 横浜和田町店
DSCF9629_R.JPG

期間限定メニューのタレカツ丼を喰いに来た。もう終わってしまったけどね。
fair_R.jpg


いつもの期間限定メニューだと、◯◯丼と◯◯定食・・・。
例えば「味噌カツ丼」と「味噌カツ定食」なんて組み合わせなんだけど、今回は定食無しなんだね。
まぁ、僕も定職無しなんだけどさ。

ランチタイム過ぎてるから空いてるね。
一番奥のテーブル席にシットダウンしたったワ。
(入店時はカウンター席が満席だったのよ・・・。てか、1席飛ばしで満席状態ね。)
DSCF9609_R.JPG

 「タレカツ丼、ごはん半分。あと千切りキャベツね。」
 「タレカツ4枚ですか?」
 「苦しゅうない。」
DSCF9603_R.JPG

アレだな。ビール高いな。
DSCF9621_R.JPG


先ずは千切りキャベツ到着。 \108
DSCF9606_R.JPG

かつやの千切りキャベツは結構な量で嬉しいのよ。

そしてタレカツ丼(ごはん半分) \526
DSCF9613_R.JPG

集合写真パチリ!
DSCF9612_R.JPG

ごはん半分って言ったんだけど、ホントに半分なんかな?
DSCF9614_R.JPG

そして、大好きなアークランドサービスのお漬物ON!
DSCF9620_R.JPG

さて、お会計。
DSCF9617_R.JPG


オヨヨ!
DSCF9622_R.JPG

アレだな。こういうのに弱いな。
DSCF9625_R.JPG

DSCF9626_R.JPG

帰宅後に食べたんだけど、お店の味と違うんだよなぁ・・・。

かつや 横浜和田町店
営業 07:00-24:30
無休
神奈川県横浜市保土ケ谷区和田2-6-1

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。