SSブログ

2016/04/19 吉野家 16号線上鶴間店@相模原 豚丼 [ごはん]

小淵沢でそば喰ったら次の目的地は甲府。
チョット画面が汚くてアレだけど、カーナビで目的地選択。
DSCF9505_R.JPG

本当は昨日に寄りたかったんだけど火曜日が定休日だっちゅうんで本日のご訪問なんだな。
デリシャス通り。
DSCF9506_R.JPG


変な名前だよね。
上の画像の右っ側に立喰いそば・うどんコーナーがある。
DSCF9508_R.JPG


ちょっ、おまっ!
KIMG0823_R.jpg


誠に勝手だゾ!どこのお祭り行っとんだ?
手がかりが全然ない。
このまま八王子方面へ行っても面白く無いから、どっか行くか!
って事で河口湖方面へ。
あっ!そば・うどん。そしておでん!
DSCF9514_R.JPG

団体バスツアー向けの観光土産屋さんに併設された店舗。
残念ながら2年ほど前に閉めてしまったらしい。
従業員がトラックと衝突して大変なんだとか。
再開の目処もたっていないらしい。残念だ。

確か、河口湖だか山中湖だかの方に比較的新しいお店があったハズ。
あんまり良く覚えてなくて現場で検索したんだけど見つからなかった。
家帰って調べたら「結の駅」ってとこだった。また次の機会だな。

んなこんなでダラダラ下道走って相模原まで来てもうた。
そういえば吉野家で豚野郎が再開したんだっけな。
DSCF9515_R.JPG

期間限定 \30引きだ!
DSCF9516_R.JPG


 「ごはん少なめで!」
DSCF9517_R.JPG

豚丼 \300(期間限定)
DSCF9520_R.JPG
DSCF9521_R.JPG

もちろん卵 \60も付けたよ。
DSCF9522_R.JPG

これさぁ、ニワトリじゃなくてカエルの、いや御免。
ナンでもない。ナンでもないよ。

DSCF9519_R.JPG

あ~もう、ごはん軽めサイコー!

吉野家 16号線上鶴間店
営業 04:00-26:00
定休 <無休>
神奈川県相模原市南区上鶴間本町9-2-40

コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。