SSブログ

2016/04/17 丸政@小淵沢駅改札横そば店 肉そば [路麺]

丸政 富士見駅改札横そば店で念願の山賊そば食べたんだけどさ。
去年、小淵沢駅で食べたそばの印象とぜんぜん違うなぁと感じたんで店員さんに聞いたら、仕入先の製麺所が違うとのこと。
じゃ、どうなのよ?TPPとかオリンピックとか言っとるけどさぁ。
店舗によって仕入れ製麺所を買えるってオモロイね。
普通はトッピングの方を変えて独自性を出すんだけどさ。
麺の方を変えてきたよコレ。
もう一回コブっておくかって事で、やって参りました小淵沢駅。
DSCF9482_R.JPG

まあアレだぁ。展開は去年とマルまるっきり同じなんで写真とか使いまわそうかとも思ったんだけど、それもナンだし正直に貼っていくよ。
ホレッ!
DSCF9483_R.JPG

ホレホレッ!
DSCF9485_R.JPG


コレでどうだっ!ポチッとな。去年と♪おんなじ♪エッサッサー♫
DSCF9484_R.JPG

馬肉は一食分ずつパックに入ってるよ。
DSCF9501_R.JPG

茹で麺温めて、パック破って馬肉オン!
DSCF9486_R.JPG

あっ、「そばで~!」だったわ。ホレッ!
DSCF9487_R.JPG

肉そば \480
DSCF9492_R.JPG
DSCF9493_R.JPG

たぬきもホレッ!
DSCF9495_R.JPG

う~ん、なんちゅうか去年の印象と違うな。
去年はもっと、こうワイルドというかパワー溢れる麺の印象だったけど、
今回は大人しい印象だったな。
念のため麺の種類が変わったかどうか尋ねてみたのだが、
 「変わってないですよ」
との事。

丸政
営業 08:00-19:00
山梨県北杜市小淵沢町1024 小淵沢駅

コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。