SSブログ

2016/03/25 あさま@平和島 春菊そば[2016/03/25 閉店] [路麺]

DSCF9344_R.JPG

イカン、間違えた。コッチだ。
DSCF9082_R.JPG

2016年3月25日をもって35年の歴史をヨシにするという。
ロメヲタ達はビックラこいて慌ててあさま詣でをしているという。
中でも"ゐさん"のあさまに対する愛がステキすぎる。
3月頭から毎日参拝しているようだ。
(3月6日は臨時休業してます)

あさまに行ったら"ゐさん"に会えるかな?
"三毛猫さん"もあさまでロメヲタと遭遇してるみたいだし・・・。

誰かおったら嬉しいな、怖いな、どうなんかな?
DSCF9067_R.JPG

なんとなく春菊気分。
DSCF9069_R.JPG

 「そばで~!」
DSCF9079_R.JPG

35年間お疲れ様でした。
DSCF9071_R.JPG


おりょ?
DSCF9071_R.JPG

1035年?

さてさて、春菊そば \340
DSCF9072_R.JPG
DSCF9076_R.JPG

結局、ロメヲタさんとは出会えなかったな。
紅しょうが載せてお化粧して、
DSCF9077_R.JPG



 「えーっと、コロッケとちくわ天と~、ナス!」

・・・な、なんか凄いお客さん来たな。
店員さんと親しげに会話してるから常連さんなのかな。スゲイな。
僕が知ってるトッピング大魔王のロメヲタさん並みにスゲイな。
DSCF9081_R.JPG


あさま
東京都大田区大森北6-28-1


コメント(8)  トラックバック(1) 

コメント 8

でけ

似てますねw
by でけ (2016-03-25 08:44) 

三毛猫

リンクありがとうございます。カレーが思いの外美味しくてびっくり。もちろん他のメニューもステキ。
by 三毛猫 (2016-03-25 12:33) 

B.B.

野暮な野郎だ
なんでも乗っけりゃいいってもんじゃねぇスよね!

by B.B. (2016-03-25 13:07) 

pinsuke

でけ さん
こんばんは。

最初は声だけで「スゲイ常連さんが居たもんだ」なんて思ってたんですが、顔見てビックリ!本当にそっくりさんのビックリさん。
by pinsuke (2016-03-26 00:40) 

pinsuke

三毛猫 さん
こんばんは。

評判のイイ、きしめんやカレーも食べたかったのですが初訪なので、そばメニューを頂きました。
歴史ある個人店の撤退は寂しいですね。
by pinsuke (2016-03-26 00:49) 

pinsuke

B.B. さん
こんばんは。

ホント、ビックリでした。
なんでも乗っけられるパワーが羨ましいですよ。
しかもこの常連さんは最近頻繁に通ってるみたいなんです。

by pinsuke (2016-03-26 00:53) 

ゐ

リンクありがとうございます!
3月中は血液があさまの汁で出来てた気がしますw

僕も結局あさまで誰にも会えませんでしたw
by (2016-04-04 21:52) 

pinsuke

ゐ さん
こ、こんばんは。

閉店までのラストスパート、圧巻でした。
夏休みに毎朝ラジオ体操に通う小学生のような、
一直線のパワーを感じました。
凄いです。

by pinsuke (2016-04-06 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。