SSブログ

2016/02/29 日曜日はご用心@横須賀等 [いろいろ]

横須賀に用事ができた。
お線香あげに行く。

4ヶ月ぶりに大きいオートバイを動かす。なんとかエンジンかかった!
横浜横須賀道路でビューンて・・・。
あっ、ETCのゲートが開かん!どうなってんねや!
ゲート通過してすぐ左寄せてゲートの方にを見ると、おいさんが赤旗振って
 「コッチ来んな!」
ってゼスチャーしとる。だんだん近づいてくる。おいさん到着。
 「すみません。ゲートが感知できなかったみたいで。」
発券機の券をもらい、出口の一般レーンで券とETCカードを出せばO.Kらしい。

ETCのゲートトラブルなんて初めてだな。結構有るのかもね。
・・・あっ!
DSCF8908_R.JPG

おいさん、ごめんね。
カプラー嵌めるの忘れとった。

さぁ、行こう!久しぶりの船食へ。
このブログをはじめる前の2014年08月以来だな。(写真は2014年08月当時)
DSC_1062_R.JPG

さて、到着。
DSCF8925_R.JPG

休んどる。
各方面の路麺ブログでは日曜は15:15まで営業との事だったので安心していたのだが、日曜定休になったのね。
DSCF8927_R.JPGDSCF8928_R.JPG

予定通りお線香あげて、さてと。
事前調査済みの日曜営業20:00までの店舗へ行こう!
DSCF8947_R.JPG
DSCF8948_R.JPG


なんか変だね。暖簾・・・。
あっ!
DSCF8950_R.JPG

閉店時間が早くなっとる。
ダメだ!日曜日にそばなんて食べちゃいけないんだよ。

そういえば今日は28日。にわとりの日だな。
KFCでとりの日パックでも買おう!
東戸塚のダイエーのフードコートにKFCが入っとったな。
おぉ、そういえば同じフードコート内にこぜんがあったな。
なんだ、日曜でもそば食べられるじゃん!
・・・って、おいっ!
DSCF8951_R.JPG


とりの日パックだけは裏切らんな。
DSCF8955_R.JPG

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。