SSブログ

2016/02/23 文殊@浅草橋 春菊そば [路麺]

もんじゅ。
高速増殖しない方。
どちらかと言うと低速増殖する。
成増への増殖は遅れている(立ち喰い Styleさん情報)みたい。
今日は浅草橋店。
DSCF8847_R.JPG

久しぶりに朝そばを食べようかね。
DSCF8846_R.JPG


おりょ?何か変・・・。
DSCF8844_R.JPG

09:30前なんだけど、何か変・・・。
あっ!DSCF8845_R.JPG

準備中・・・。
店内覗いてみると、いつもの朝のオッチャン(通称:"朝爺"又は"大きい方")が厨房内で座ってる。被ってる帽子だけが見えてる。

なんだなんだ?どうなってるんだ?って店外でアタフタしてると、
朝爺がやって来て戸を開けてくれた。
 「お汁無くなっちゃってねぇ・・・。」
 「だ、駄目ですか・・・。」
 「イヤ、イイよ。イヤだけどイイよ!」

DSCF8850_R.JPGDSCF8852_R.JPG

 「春菊そばで~!生たまご。」
DSCF8849_R.JPG

朝サービスの春菊そばwith生たまご \330
DSCF8853_R.JPG

今日は生たまごを選択。
KIMG0725_R.jpg

卵の黄身はチョッピリ・ビックリするくらいの小サイズ。

恒例のDrone!
だって、やりたかったんだもん。


文殊 浅草橋店
営業 07:00-20:00(実際は16:30頃終り)
定休 < 土日祝>
東京都台東区浅草橋1-17-12

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。