SSブログ

2016/02/21 たけちゃん@田町 [お酒]

今まで外呑みって、ほぼやらなかったんだよね。
外呑みっちゅうと、オートバイでビューンと出かけて、
キャンプ場着いて、テント設営して、焚き火して
仲間と料理作ったり呑んだり・・・。
終電とか意識しなくていいし、すぐ近くにテントあるし、
寝た覚えはないけど翌朝はテントの中にいるし、
覚えのない大出血とかしてるし・・・。
そんな感じが僕の外呑みだったんだけど、
流石に中高年の中堅ともなると、しっとり落ち着いた店で
グラスをユラリと回しながら静かな夜を過ごしたくもなる。

んで、やって来たのは田町にある「たけちゃん」
DSCF8834_R.JPG

まぁ、2軒目なんでよく覚えてないけど頑張って紹介するよ。
多分、レギュラーメニュー。
DSCF8827_R.JPG
DSCF8819_R.JPG

 「ウーロンハイとAセットで!」
DSCF8812_R.JPG
DSCF8811_R.JPG

まず、コンニャクとチクワ
DSCF8813_R.JPG

次は多分、ジャガイモと長いヤツ
DSCF8816_R.JPG
DSCF8818_R.JPG

もう分からん。奥は海老か。チーズとチーズよりチョット大きいヤツと餃子か?
DSCF8822_R.JPG

メニューに餃子無いな。

DSCF8824_R.JPG

・・・でも、餃子だよね。
DSCF8825_R.JPG
DSCF8826_R.JPG

ゲソ。
DSCF8829_R.JPG

紅しょうが
DSCF8830_R.JPG

ベーコン
DSCF8831_R.JPG

あんまり覚えてないな。
隣にテントがあろうが無かろうが、無くなるものはしっかり無くす!
でも翌朝はいつもの場所にいる。
帰巣本能ってヤツなのかな。

いやいや、沢山ご馳走になっちゃいました。
本当に有難うございます。

たけちゃん
営業 16:30-22:00
定休 <土日祝>
東京都港区芝5-20-19

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。