SSブログ

2016/02/13 ハヤカワ丸十ベーカリー@芹が谷銀座商店街 カボチャコロッケ [ごはん]

外人とかカッコイイよね。
苗字と名前が逆って所がグッと来る。
 ジョージ・マイケルとか
 ジョージ・クリントン大統領とかね。
日本人も苗字と名前をひっくり返すとカッコイイよね。
 タケオ・キクチとか
 道子・ロンドンとか
 マサ・斉藤とかね。
アパレルな感じするよね。

今ひとつパッとしない名称をひっくり返したら、かっこ良くなるんじゃない?
 針すなお -----------> スナオ・ハリ
 ニホンカモシカ ----> カモシカ・JAPAN
 市川真間 -----------> ママ・イチカワ
 五郎丸 -------------> マル・ゴロー
 武蔵丸 -------------> マル・ムサシ
スゲイ、カッチョ良くなったね。
 
さて、芹が谷銀座商店街のディスカウント・ミートショプでお買い物した後に
やって来たのはコチラ。
ハヤカワ丸十ベーカリー
DSCF8678_R.JPG

この辺の分野はDKさんそらすさんが詳しいんだけど、
調べてみると「早川丸十ベーカーリー」と「丸十早川ベーカリ」の2種類があるみたいなのよね。どっちがオシャレでカッコイイんだろうかね?

ココは「ハヤカワ丸十ベーカリー」
おっと、店頭にお値打ち品がワシャワシャと置いてあるよ。
DSCF8680_R.JPG

DSCF8679_R.JPG

調理パンが通常 \175のところ、本日特別価格の\105か!
ヨシっ!決めた。
DSCF8681_R.JPG

カボチャコロッケお買い上げ~!
もちろん、食べ歩くよ。
DSCF8683_R.JPG

一口かじった絵で申し訳ないが、カボチャコロッケだけあって、中身はイエロー!
DSCF8684_R.JPG

・・・そうだな。
早川丸十ベーカリーじゃないほうがシャレオツでチョイイ・カッ!なんだろうな。

ま、惰性でポクポク歩いているとマルエツに遭遇。
ココ、イイのよ。サニーロード。
DSCF8686_R.JPG


大きなマンションの1Fにスーパー・マルエツとチョットした商店が並ぶサニーロードが併設されてるの。
DSCF8687_R.JPG

"ラ"の人はピーンと来るかもしれんけど、ほら。
DSCF8691_R.JPG

上大岡のソコソコ有名ラーメン屋さんのG麺7のサードブランド店がココにテナント出してるんだって。
同じサニーロード内に手強いライバル店とかあるのに、凄いね。
DSCF8689_R.JPG

あっ、ハヤカワ!
今日だけ特別 \175が \105じゃなかったんか!
いつだって \105なんか!

芹が谷銀座商店街
神奈川県横浜市港南区芹が谷4-1
ハヤカワ丸十ベーカリー
営業 10:00-20:00(マジか?)

コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

B.B.

G7系の店だったんすか!
あんな地味な場所にw

それにしてもいつも105だったのね。
たまたま残ったのを、、と思ったら、、あ。。
by B.B. (2016-02-13 08:25) 

pinsuke

B.B. さん
こんばんは。

サニーロードにはトイレがあるので散歩途中に便利ですよ。
by pinsuke (2016-02-13 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。