SSブログ

2016/01/31 頂好@藤棚 [ごはん]

また藤棚。
藤棚といえば24時間営業の路麺店、山善だよね。
でもチョッピリお高いのよね。

だから今日はコッチ。頂好
DSCF8566_R.JPG
DSCF8575_R.JPG

なんて読むんだか分からんかったけど、どうやらティンハオって読むみたいよ。
覚えときんネ。

清潔なL字カウンターがイイね。
DSCF8570_R.JPG

さてと・・・。
DSCF8568_R.JPG
DSCF8569_R.JPG

上段に漢字表記、下段にカタカナ表記のメニューなんだけど、
ちらほらとカタカナが似合ってない奴がいる。
 「ヤワラカイヤキソバ」
 「チューカドン」
 「ハッポーサイ」
一番左のドリンクにスコールが有るの、いいね。

 「ラーメン!」
DSCF8567_R.JPG

\380って、やしーよネ。かき揚げそばと同じくらいだよ。

ラーメン \380
DSCF8571_R.JPG
DSCF8573_R.JPG

 「あれ?チャーシュー食べたっけ?」
って思うくらいすんなり身体に入ってくるよ。

んでさ、お客さんがドンドン入ってくるのよ。
ドンブリ返しにさ。
出前してもらって、その後は自分で返しに来るシステムなんかな?
しかもさ・・・
 「はい、\1,100ね」
って、出前で後払いなんか!スゲイぞ!
地元に愛されてる店はイイやねぇ。

頂好
営業 11:00-20:00
定休 <日>
神奈川県横浜市西区久保町25-5

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

BB

おお、、、深く澄んだスープ、、うめほーーーー!
by BB (2016-01-31 11:23) 

pinsuke

BBさん
こんにちは

藤棚にはパチンコ屋があるのでトイレが便利です。
ただし、1件だけ鍵の閉まらないトイレの店舗があるので注意です。

by pinsuke (2016-02-01 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。