SSブログ

2016/01/28 濱のくじら屋@西横浜 鯨竜田揚げ定食 [ごはん]

チョット散歩
あっ、プリントゴッコ落ちとる
KIMG0668_R.jpg

誰だぁ、こんなん捨ててったのは・・・

さて、今日はコチラ濱のくじら屋
以前はイベントでの訪問だったので、今日はランチを食べに来たよ
DSCF8560_R.JPG
DSCF8562_R.JPG
DSCF8563_R.JPG

DSCF8564_R.JPG


12:00チョット前に着いたんだけど、お昼営業はキッカリ12:00から
DSCF8565_R.JPG

鯨の料理って夜のイメージがあるけど、お手軽値段のランチで頂けるのは嬉しいやね
DSCF8551_R.JPG

DSCF8552_R.JPG

店内ランチメニュー
DSCF8549_R.JPG
DSCF8553_R.JPG

メニューによっては微妙に値上げしてるみたいね
2年前に訪問した時から\50ほど上がったり上がらんだり
ランキングも変動してるみたい

夜メニュをパラパラと見て気がついたのだけれど、前回のイベント時に試作した「麻婆鯨茄子」をレギュラーメニューに入れるよって言ってたんだよなぁ、メニューに入っとらんな
なんかイロイロあったんかな?

 「竜田揚げで!」
DSCF8550_R.JPG

鯨竜田揚げ定食 \600
DSCF8554_R.JPG
KIMG0670_R.jpg

2年前と全く同じ印象だな
次回は是非、ワトソン君と一緒に食べたいな


濱のくじら屋
昼営業 12:00-14:00
夜営業 17:00-21:00
土日祝 12:00-21:00
定休日 <水曜>
神奈川県横浜市西区久保町21-21

コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。