SSブログ

2016/01/27 焼きそばサンド [ごはん]

ボジョレー飲みてぇなー。まだ残ってるかなぁ?
赤か白か知らんけど。
飲んだこと無いのよ。

さて、ホットサンドメーカーを購入して随分と経ちましたね。
ホットサンドメーカーを購入したきっかけはコチラの記事「ホット挟まない」だったんだけど、初心者がにいきなり「ホット挟まない」は難しいので、オーソドックスなホットサンドを繰り返し繰り返し繰り返し作って修行してたのよ。

訳あって時間は十分にあるので、いっちょヤッてみるか!
一玉ホイッ!
DSCF8518_R.JPG
DSCF8519_R.JPG
DSCF8520_R.JPG
DSCF8521_R.JPG

味付けはもちろんコレ。しょース!
DSCF8524_R.JPG


DSCF8523_R.JPG
DSCF8522_R.JPG

もう一玉ホイッ!
DSCF8525_R.JPG

いや、チョット多すぎたので間引いたよ。
DSCF8526_R.JPG
DSCF8527_R.JPG

片面3分、裏面3分、もう一度片面3分、裏面2分。合計11分
DSCF8528_R.JPG

ヤマザキ春のパン祭りでもらったお皿に盛りつけて
DSCF8530_R.JPG

なんか茶色いね。
付け合せ(さっき間引いた麺を別途塩焼きにしたもの)を添えて
DSCF8531_R.JPG
DSCF8534_R.JPG

お皿の余白にしょースでユワンユワンって線描いたらフランス料理っぽいよな。
俄然、ボジョレー欲しくなっちゃうね。
今度やろっと。

まぁ、あれだな。
焼きそばだよ。普通の・・・。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。