SSブログ

2015/12/30 さ竹 恵比寿店@恵比寿 もりそば等 [路麺]

こんにちは。浅茅陽子です。

さて、目黒の「いなかっぺ大将」からペタリペタリと歩いて、
やって来たのは恵比寿。5年ぶりだね。

なんか、良いビル。
DSCF7890_R.JPG
DSCF7889_R.JPG
DSCF7892_R.JPG

DSCF7893_R.JPG

さて、今回のお目当てはコチラ。さ竹 恵比寿店
DSCF7885_R.JPG

新宿の方にお店があるのは知っていたダスが、
新宿にはナカナカ用事がないので行くことが出来なかったダス。
ほしたら恵比寿に店舗あり!と、
グッドなタイミングで三毛猫先生がキャット空中三回転をキメたダス。
 「わしも行きたいダス!」
って事でやって来たでダス。

なんだか、メニューも面白そうダス。
恵比寿のライブ前に食べてこうじゃないか!
DSCF7884_R.JPG

DSCF7887_R.JPG

「生野菜サラダ」って、面白いね。
新宿の店舗も野菜推しみたいだし・・・。
DSCF7886_R.JPG

おや、嵯峨谷ライクダスな~。
DSCF7899_R.JPG


券売機見て・・・。
DSCF7898_R.JPG


アタタタ、タタタタッ、タタタタッ、タタタタッ、タタタタッ、タタタタッ、タタタタッ、タタタタッ、タタタタッ、タタタタッ、タタタタッ、タタタタッ!
KIMG0536_R.jpg

 「お前はもう、死んでいる!」
KIMG0537_R.jpg

プレミアムモルツ \150も嵯峨谷ライク。でストライク。

2番、サラダ蕎麦丼の意味が分からん。丼なの?
DSCF7903_R.JPG

DSCF7914_R.JPG

ココにも嵯峨谷ライクなワカメちゃん。
DSCF7912_R.JPG

 「もりそば、とり天、サラダのお客様~!」
DSCF7915_R.JPG


ウィ、ムッシュ。
もりそば、生野菜サラダ、鶏天ぷら、プレミアムモルツ。
\330+\100+\120+\150 合計 \700。イッたな。
DSCF7905_R.JPG

ギュー丼屋ちゃんのサラダはキャベツ主体だけどココはレタス主体。
DSCF7910_R.JPG

さすが、経営母体が野菜関連だけあるな。

鶏天ぷら
DSCF7909_R.JPG

十割そば
DSCF7911_R.JPG

コレマタ嵯峨谷ライクな平打麺。

嵯峨谷はそば注文しないとビール飲めないんだけど、佐竹はO.Kなのかな?
ビール、サラダ、鶏天ぷら、ビール、野菜天ぷら、枝豆、もう一回ビール
なんてやってみたいな。

さ竹 恵比寿店
営業 07:00-29:00
無休
東京都渋谷区恵比寿1-8-14 大黒ビル 1F
コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 4

三毛猫

リンクありがとうございます。さたけ美味しいですね。今度はもり食べてみよう。
by 三毛猫 (2015-12-30 09:45) 

LM2

新宿とは経営会社が違うようですよ。
リンク先にそう書いてありますw

by LM2 (2015-12-30 19:48) 

pinsuke

三毛猫さん
こんにちは。

さ竹@恵比寿と嵯峨谷の共痛点が激しいのは不思議ですね。
おそばの美味しさに加えて、独自の野菜メニューもいいですよね。

by pinsuke (2015-12-31 00:35) 

pinsuke

LM2さん
こにゃにゃちわ。

よくよくHPを見ると、恵比寿のお店については
 知らんプイプイ、チチンプイ!
って記述されてますね。

めんどっちぃ、企業の事情には巻き込まれたくないですね。

by pinsuke (2015-12-31 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。