SSブログ

2015/12/21 路麺忘年会 2015 [路麺]

今日は職場の忘年会。
だけんども、ウッカリ原宿へ来てしまいました。どうしてかな?
原宿に来るのは20年ぶり位かな。

駅前のICI石井スポーツでお買い物。
KIMG0478_R.jpg

20分位迷って路麺忘年会会場へ到着。
DSCF7727_R.JPG

ココで三毛猫さん発見。

ウロチョロして入り口を捜す。
DSCF7733_R.JPG
DSCF7730_R.JPG


kevinさん、今日は本当にありがとうございます。
KIMG0493_R.jpg

受付にはfunapさん。
スタッフやっとったんかー。ありがとうございます。

僕の知っている方々もやって来られた。
会場はこんな雰囲気で
KIMG0488_R.jpg

セルフでビール注ぐ。
DSCF7737_R.JPG

同じテーブルに就いた
 puccipuciさん
 JPさん
 三毛猫さん
で、パンカーイ!
DSCF7736_R.JPG

さて、今日の最大の目的は LM2さんにご挨拶すること。
偶然、お隣のテーブルに鎮座されており楽しくお話させていただいた。
LM2さん、今年一年ありがとうございました。さぁ、お食べなさい。
DSCF7739_R.JPG

さてさて、会場をぐるりと見回すと
 お、acchan、(ちゃん込みなので敬称略)
 ムキムキのなつきさん
 ラーメン界のプリングルス ゐさん
お肉来たよ。
DSCF7746_R.JPG

 新橋ランチ日記の りゅうさん おっ、コッチか!
 ミュージさんの楽団長さん
焼いて、焼いて~。
DSCF7748_R.JPG

 団や図鑑で忙しそうな本橋さん
野菜も食べなさいってー
DSCF7750_R.JPG

 最近、勢いのイイ製麺所「四之宮商店」の麺増37さん。
何かまた来たよ
DSCF7754_R.JPG

 シュッとしてダンディな感じやでぇ!の居士(こじ)さん
お、お好み焼きも来たよ
DSCF7762_R.JPG
DSCF7763_R.JPG

ナニ喋ったっけ?あんまり覚えとらん。
DSCF7765_R.JPG

豚を載せてから
DSCF7767_R.JPG

ひっくり返したり、タマゴをなんかしたり、イロイロあって
DSCF7772_R.JPG

ビンゴ始まったよ。
DSCF7774_R.JPG

リーチしてからが長いな。
凄いの来たよ。ホラ。
DSCF7782_R.JPG

みんな、どんどんビンゴしてくな・・・。
商品貰うときに軽い自己紹介するので、そこで初めて
あぁ、あの人なんだぁ!とわかる。

 ベテランのゴリさん
 新店、"穂のか"のエントリにはビックリこきましたよのタムラ6000さん
で~んっと鉄板に載せるよ
DSCF7788_R.JPG

 食べログでよくお見かけするkennnyさん "n"の数に注意なんだな。
いい色合いになってきましたよ。他のテーブルは・・・。
DSCF7797_R.JPG

 路麺座談部屋で良くお見かけする HIROS さん
 古くからコメント欄でお見かけするrdさん
 鼻のオジサンことばんばんさん。
 sei_G03さんもいらっしゃったかしら。

40人超の参加者がいらしたそうです。
酔っぱらいの僕が記憶できたのは上記方々まででした。申し訳ございません。

さて、家へ就いてみると
DSCF7804_R.JPG

ははーん。ビンゴで当たったんだな。

みなさま、楽しい一日をありがとうございました。

さくら亭
営業 11:00-24:00
無休
東京都渋谷区神宮前3-20-1
コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 8

LM2

こちらこそ、とても楽しく過ごさせていただきましたw
ありがとうございました。

by LM2 (2015-12-21 04:38) 

三毛猫

リンクありがとうございます。沢山食べ過ぎて体重増加を懸念してます。私の向かいの男性はJPさんというんですね。お二人に色々焼いてもらい助かりました。
by 三毛猫 (2015-12-21 07:01) 

りゅう

ども、りゅうです。
金曜日はお疲れさまでした。

一つお願いです。
私の肩書きは、
「新橋ランチ日記」のりゅうにしてくださいね。
by りゅう (2015-12-21 08:21) 

pinsuke

LM2さん。
こんばんは。
お会いできて大変うれしゅうございました。
ありがとうございました。
by pinsuke (2015-12-21 21:11) 

pinsuke

三毛猫さん
こんばんは。
JPさんは主にMixiで活動しております。
ラーメンやら路麺やら、鉄道の旅やら。活動的な方です。

年末年始は体重増加原因がアチコチに転がっているので、
お互い気をつけましょう。
by pinsuke (2015-12-21 21:15) 

pinsuke

りゅうさん
こ、こんばんは。
出社前に修正しておきました。
大変失礼いたしました。
by pinsuke (2015-12-21 21:17) 

居士

忘年会場ではお話しできず恐縮です、帰りの車内でお話しできて良かったですが、またぜひご一緒に♪
当日は、9割方初めてお目にかかる方ばかりで名前と顔が覚えきれない(苦笑)

by 居士 (2015-12-21 23:19) 

pinsuke

居士さん
ボンジョールノ!

居士さんと初めてお会いした、稲波会は濃密で良かったです。
また、今回の大規模な路麺忘年会も沢山の方々がいらっしゃって、
全員とお話するのは無理ですが、
 「自分と似たような嗜好の方が結構いるゾ!」
と、認識できて心強いですよね。


by pinsuke (2015-12-23 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。