SSブログ

2015/12/08 おか田@日本橋本町 冷やしたぬきwith海老天 [路麺]

12月01日に移転オープンしたおか田。
今日でまぁなんだぁ、大体一週間経ったくらいだね。
オペレーションもそろそろ落ち着いて来る頃かしらん。

「冷やしが旨い!」なんて風の便りで聞いたので、今日は冷やしを食べようと心に決めての訪問でござい。
DSCF7565_R.JPGDSCF7566_R.JPG

開店当初の花飾りが無くなって、本来の店舗外観が見えてきましたね。
落ち着いた大人の雰囲気だね。
いわもとQの外観とは間逆な感じ。
いいねぇ。渋いよ。日本橋っぽいよ。
チョット歩くと浅草橋になっちゃうけど、大丈夫。
日本橋だよ。
DSCF7569_R.JPG
DSCF7570_R.JPG


今日は冷やしだからね。
おか田の天ぷらならタヌキが旨そうだ!
・・・ってことでポチッとな。
S0017551_R.JPG

んでもって、そんでもって、海老天いってみよ~!
S0027557_R.JPG

"えび天"ではなくて"海老天"なのだよ。

 「そばで~!」
DSCF7562_R.JPG

冷やしたぬきそば+海老天 \400+\200 合計 \600
KIMG0404_R.jpg
KIMG0405_R.jpg

海老ちゃんデカイな。
麺、汁、天ぷら、全ておか田の味が出ていてイイな。
お、俺はコレで行くんだ!って感じが全面に出ててステキ。
侍ジャイアンツの番場蛮みたいだな。

おか田
営業 07:00-
お店が落ち着くまで待ってちょうだいね
東京都中央区日本橋本町4-15-10 古川ビル 1F

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。