SSブログ

2015/12/06 田上@座間市広野台 かき揚天そば [路麺]

ミンミーん家の前の広場でソフトボールとかやって遊んでたんだけど、
田上がピッチャーで僕がバッターだった時・・・。
(あっ田上にはあだ名がなかったなぁ)
打ったボールがピッチャー返しになっちゃって、
田上の股間に直撃しちゃったんだよね。
幸い、大事には至らなかったけれどもビックリしたなぁ。

さてさて、本日やって参りましたのはコチラ
田上
S0057504_R.JPG

S0067505_R.JPG

田上と書いて"たのうえ"と読むのかな?
Retty では"たのうえ"って書いてある。
ピッチャーの田上は "たがみ" なんだけどね。
田上、元気かなぁ・・・。

土曜日のランチタイム。店内満員!

店内メニューは後で見るとして・・・
S0127521_R.JPG

S0117519_R.JPGS0107518_R.JPGS0097517_R.JPG

券売機でササッと・・・
S0077507_R.JPG


ポチットな。
S0087512_R.JPG

 「そばで~!」
 「そばですね。」
 (おぉっと・・・ビックリしたぁ・・・。)
S0137523_R.JPG

かき揚天そば \420
S0157529_R.JPG
S0187543_R.JPG

kevinさん。大丈夫です。風邪引いてません。
今日も女将さんの声はガラガラでしたよ。

田上
営業 05:30-15:00
定休 <日曜>
神奈川県座間市広野台1-48-5

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

ケビン

風邪ひいてないのにあんなガラガラ声ということは
路麺店はじめるまえはボヘミアーン♪とか翼の折れた〜♪とか
歌ってらしたのかな?
by ケビン (2015-12-12 10:52) 

pinsuke

ケビンさん
グーテン モルゲン。

路麺を始める前は日本でも有名なボイストレーナーだったらしいです。
手がけたアーティストは
葛城ユキ、中村あゆみはもちろん
森進一、憂歌団の木村さん、シベリやんハスキー等・・・。

人に歴史あり・・・、ですね
なんちて。
by pinsuke (2015-12-13 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。