SSブログ

2015/11/21 天亀そば@神田 春菊天そば [路麺]

犯罪と食欲が渦巻く大都会。
東京 24時。
いや、まぁ、なんだぁ。ホントは19:30頃だけど、
天亀そばに来たよ。
DSCF7312_R.JPG

この電飾看板が大好きだ。
前回訪問時の電飾具合から比べると、切れた玉が多くなりましたかね。

寒くなったね。
DSCF7305_R.JPG

さてと。
いつもの儀式。メニューを見る
DSCF7302_R.JPG
DSCF7303_R.JPG
DSCF7304_R.JPG

次に天ぷら在庫を確認する。
DSCF7286_R.JPG
DSCF7287_R.JPGDSCF7288_R.JPG
DSCF7289_R.JPGDSCF7290_R.JPG
DSCF7291_R.JPGDSCF7298_R.JPG

 「そばで~、春菊。あと、イナリ!」

イワシのニボシ。韻を踏んでてイイ感じ。Yeahhh!
DSCF7300_R.JPG
DSCF7299_R.JPG

コチラで紹介しているイワシのニボシのハナシには驚いた。
さすが、路麺の怪人である。
なんか、覆面レスラーみたいだね。
覆面被ってるのかな。

さて、春菊そばと五目いなり。 \380+\100 合計 \480
DSCF7292_R.JPG
DSCF7294_R.JPG
DSCF7296_R.JPG

お稲荷ちゃんの中身は五目飯。
前回訪問時からお稲荷ちゃんが気になってたのヨ。

天亀そば
24時間営業
東京都千代田区鍛冶町1-7-9

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

DK

リンクどもっす(^^)
覆面も皮も被ってねえすよおおw
by DK (2015-11-21 09:59) 

pinsuke

DKさん
コニャニャチワ!

メニューに掲載されていないものを引き出すテクニック。
ステキです。
天亀で「おねーさん」って、声かけたら・・・。
半ライスどころか、ラーメンだって牛丼だって出てきそうです。
by pinsuke (2015-11-22 03:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。