SSブログ

2015/10/15 体育の日ツーリング@福島県 [オートバイ]

毎年、体育の日に行われる定例ツーリングに参加してまいりました。
現地集合、現地解散だから定例キャンプって言ったほうが良いのかな。

でも、一応出発時には集合して当日の注意事項や今年参加できない人たちとの顔合わせなんかが有ったりする。例によって、今年も朝の集合に寝坊した。
・・・そうだ、お詫びの手土産を持って行こう!
一由そば。
DSCF6325_R.JPG
DSCF6327_R.JPG

そういえば季節の天ぷら「きのこミックス」未食だったな。
 「そば小で、ゲソ、きのこミックス!」
\100+\110+\120 合計 \330
DSCF6321_R.JPG

 「あと、持ち帰りでゲソ寿司20個!」
2015-10-09 (2)_R.jpg

ココでちょいとトラブル。
パニアケース(オートバイの横に取り付けた荷物BOX)の鍵がバカになってしまった。・・・と言うか、ポロリと取れてしまった。
DSCF6329_R.JPG

急遽、店頭で修理を試みるが諦めて反対側のパニアから荷物を出してスペースを作り、そこへゲソ寿司投入。取り出した荷物は緑のBOX上に縛り付ける。
2015-10-09 (3)_R.jpg

出発時からトラブってしまったので高速道路を使って目的地へ向かう。
野口英世記念館。
KIMG0082_R.jpg

2015年04月にリニューアルオープンした模様。随分と綺麗になったもんだ。
30年近く来ているが、未だに一度も入場したことがない。
DSCF6354_R.JPG

Hideの胸像もリニューアルしてるような気がする。
コチラは数年前のHide。
DSCF1724_R.JPG
DSCF1695_R.JPG

オートバイで来た皆様方。真ん中の赤いのはMBX125
DSCF6381_R.JPG

さて、キャンプ場へ移動すると既に薪が組み上がっている。
DSCF6391_R.JPG

ほんでもって管理人さんは薪を囲むように丸太を切り出してくれた。
DSCF6388_R.JPG

怪しい4輪も集まりだした。
DSCF6394_R.JPG

ゲソ寿司やらイロイロご飯食べて
DSCF6385_R.JPG
DSCF6414_R.JPG

着火剤(ガソリン)蒔いて、点火!17:50
DSCF6395_R.JPG

なんか、セレモニーして
DSCF6401_R.JPG
DSCF6407_R.JPG

あっという間に焚き火の塔は消滅。19:50
DSCF6416_R.JPG

なんか太いの追加されとるし
DSCF6418_R.JPG

今年もやり切ったゼ!
DSCF6425_R.JPG

コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。