SSブログ

2015/10/10 ピセラ明友@馬喰町 [ごはん]

さてさて、そば千の向かいに気になるお店発見!

イヤ、ここじゃないよ。ここはたいこ茶屋。
相変わらず行列がスゴイね。
DSCF6091_R.JPG

目的地はコチラ。
そば千前の歩道橋を渡ってすぐ。
左手に歩道橋が見えますね。
DSCF6092_R.JPG

このビル内に
DSCF6095_R.JPG

なんとも理解し難い店名のお店が有る。
DSCF6094_R.JPG

ビル入口の隣には自販機コーナーが有る。
DSCF6099_R.JPG

なんとも怪しい感じ。
DSCF6100_R.JPG

店外にランチメニューが掲示されているのは親切ですね。
入りやすいです。
DSCF6093_R.JPG

ビルへ入って、おっ、おニューじゃん!
DSCF6098_R.JPG

「この近くです」とか、
「店舗への近道」とか・・・
DSCF6102_R.JPG

大丈夫かな? おいさん独りで対応。
DSCF6103_R.JPG

ご飯、みそ汁はセルフ形式。
DSCF6108_R.JPG

店内のお掃除もセルフ形式か!
DSCF6110_R.JPG

ショップカード。
DSCF6105_R.JPG

店名の説明が書いてありますね。
さてと・・・。
 「唐揚げで!」
DSCF6113_R.JPG

日替わり定食「唐揚げ」 \600
KIMG0053_R.jpg

唐揚げは冷凍品。
DSCF6117_R.JPG

コレはサービスなのかな? クロレラ。
DSCF6119_R.JPG

今年07月にオープンしたそうです。
自分のオートバイを売却して開店資金の足しにしたそうです。
目立たないビルの地下だけど、繁盛するといいですね。

サービス券(\100引き)もらいました。
DSCF6123_R.JPG

お店を出たら
 「良かったら持ってって下さい!」
DSCF6125_R.JPG

アイスコーヒーかな?
DSCF6124_R.JPG

お知り合いの所からのサンプル品。
お気に召したら買ってくださいね・・・っと。
DSCF6166_R.JPG

居食塾ピセラ明友
昼営業 11:30-13:00
夜営業 17:00-21:00
定休 <土日祝>
東京都千代田区東神田2-10-14 日本センヂミアビルB1

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 6

三毛猫

ツッコミ所いっぱいですね。20円の缶コーヒーとか怖くて買えないすよ。
by 三毛猫 (2015-10-10 20:45) 

番茶犬

ケルンコーヒー懐かしいです!
豆の方ですけど、白州の水で淹れた挽きたて珈琲美味しかったです♪
すみません、話題外してしまい・・・

by 番茶犬 (2015-10-11 02:42) 

pinsuke

三毛猫さん
こんにちは。

手書きの20円。
そして「売り切れ」ではない!

マメに補充しているんでしょうね。
by pinsuke (2015-10-12 15:35) 

pinsuke

番茶犬さん
こんにちは。

白州といえばサントリー。
JR小淵沢駅から工場見学バスが発着していますね。

ヤッパリ水が綺麗なんでしょうね。
あっ、丸政そばも!
by pinsuke (2015-10-12 15:39) 

なかね

カレーがオヌヌメす(笑)
印象の残らない普通のカレーです
by なかね (2015-10-21 16:52) 

pinsuke

なかね さん
こんばんは。

カレーは縁起物。
今年の方角は北北西。

北北西を向いて、無言でカレーをゴクゴク飲み込めば、
今年一年、無病息災です。

by pinsuke (2015-10-21 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。