SSブログ

2015/09/28 こぜん 東戸塚店@東戸塚 野菜天ざるそば[2016/02/24閉店] [路麺]

この前Amazonで靴を買って失敗したので、今日は靴を買いに行こう。
ヤッパリ実際に試し履きせんとダメだな。さて、何処へ行こう?
AEONはダメだ。数年前AEONで購入した中国製靴は、履いた翌日にカブれた。
赤い靴下履いてるみたいに見事にカブれた。
皮膚科に行ったら医者から
 「写真取らせて~!」
って言われた。
その後一眼レフで撮影会。

ヨシ、ダイエーに行こう。ダイエーで靴を見てみよう。
そしてフードコート前に立つ。
DSCF6008_R.JPG

自家製麺・・・。
DSCF6004_R.JPG

DSCF6003_R.JPG
DSCF6002_R.JPG
DSCF6005_R.JPG
DSCF6001_R.JPG

なかなか安いじゃない。まぁフードコートだしね。

 「野菜天ざるそば!」
DSCF6007_R.JPG

フードコートらしいメカを渡されて待つよ。
DSCF6006_R.JPG

ブイ~ン、ブイ~ン。おっ、呼ばれたな。
こんなメカで呼び出しを食らうなんて、なんとも味気ない。

野菜天ざるそば \450
DSCF6009_R.JPG

予想に反して立派な見た目。とても\450には見えない。

コッチ。
DSCF6010_R.JPG

アッチ。
DSCF6011_R.JPG

野菜天盛りがスゴイ
DSCF6012_R.JPG

枝豆のかき揚げ、茄子、いんげん、パプリカ

フードコートのそばなんて・・・、と期待していなかったんだけれども、
なかなかどうしてマンハッタン。
イイじゃないの。
生麺都度茹で、注文後の天ぷら揚げ。

あっ、靴。
ダイエーもAEONになったんだっけね。

こぜん 東戸塚店
営業 10:00-20:00
定休 <ダイエーが休みの日>
神奈川県横浜市戸塚区品濃町535-1 ダイエー東戸塚店 4F

コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。