SSブログ

2015/09/26 いろり庵きらく@横浜駅北改札 越前おろしそば [路麺]

おはよう!
すっかり秋だね。風邪引かないようにね。

さて、NREの季節メニューが新しくなったね。
事前に生麺使用の「いろり庵きらく」と、茹で麺使用の「駅そば」店舗の季節メニューを調査して、本日チョイスしたのは、いろり庵きらく。テッテレー!
DSCF5977_R.JPG

久しぶりに地方シリーズが復活だよ。
食の国、越前の味
DSCF5971_R.JPG

しかしまぁアレだぁ。右下の「越前おろしそば」
9月も末になって冷やしメニューを新しくブッ込んでくるとは、狂ってるね。
まぁ、今日はソレ目当てでやって来たんだけれどもね。

いろり庵きらくといえばタッチパネル券売機!
DSCF5972_R.JPG

越前おろしそば \460。今回はSUICA割引なし!
KIMG0017_R.jpg

ち、違うな。
越前じゃない。コレは越前じゃないよ!
だって、辛味大根じゃないんだもの。
ただの大根おろし。
普通のおろしそばじゃん。
「越前おろしそばwithout越前」だな。

コチラは「駅そば」店舗の季節メニュー。
トップメニューがいろり庵とは違ってますね。
DSCF5970_R.JPG

いろり庵きらく 横浜北口店
平日 06:45-22:45
土曜 07:00-22:00
日祝 08:00-20:00
神奈川県横浜市西区高島2-16-1 JR横浜駅北口改札

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。