SSブログ

2015/09/25 なか卯 神田佐久間町店 [路麺]

こんばんは!
みんなはメールマガジン読んでる?

僕はなんか知らんけどデヴィ夫人のメールマガジンを購読してるんだよ。
ほとんど読んでないけどね。
あと、三波豊和のブログもたまにチェックしてる。
別にファンでもなんでもないんだけど、「息の長い芸能人だな」って感心してる。

さて、今日もメールマガジンが届いたよ。なか卯から。
 「鴨つけそば食べてチョーダイ!」
って内容。そんじゃぁ神田佐久間町店だな。
DSCF5978_R.JPG

看板左端っこにチョット見切れちゃってるけど「24時間営業」
でもホントは違う。
DSCF5980_R.JPG

鴨つけそば、コレだね。
DSCF5983_R.JPG

中に入ってタッチパネル券売機
DSCF5984_R.JPG

メールマガジンの指示に従い、クイックナンバーで注文。
DSCF5981_R.JPG

ヨン、キュー、ヨン!あら不思議。
DSCF5982_R.JPG

50円引き!

 「そばで~!」
DSCF5986_R.JPG

味変グッズに山椒が有るのは有難い。今日は使わんけどね。
DSCF5991_R.JPG

さて、鴨つけそば \530を\50引きクーポン使用で \480
DSCF5985_R.JPG

なか卯の二八そば。結構好き。
DSCF5987_R.JPG

鴨つけ汁はつみれが2つ。合鴨スライス小6枚
DSCF5988_R.JPG

薬味はネギと柚子
DSCF5989_R.JPG

去年も9月ころに小諸となか卯で鴨メニューがあったんだよね。
去年の小諸は期間限定セールで鴨せいろ \590が \100引きの \490だった。
去年も小諸となか卯で食べ比べたんだけど、今年もまた食べ比べ。

そばはなか卯が好き。
鴨は小諸が好き。
今年も同じ判定!

じゃ、そういうことで!

なか卯

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。