SSブログ

2015/09/24 たつみや 橋戸店@瀬谷 なす天そば+チャーシュー丼 [路麺]

「一由そば」から連食する予定だったけど、祝日って事で全然お店やさんが開いてない。
この近くで開いてそうなお店やさんは・・・・。
あそこだな。一回も入ったことないけど、絶対開いてるわ。

・・・ってことで、開いてました。
たつみや 橋戸店
DSCF5967_R.JPG

ラーメンショップ併設でお馴染みの「たつみや」さんですね。
もう、絶対に日祝関係なく営業してそうな雰囲気。
そして、店内はまさかの満員御礼。
マジか!06:30だぞ。
世間は僕が思っているよりもずっと早起きさんだな。

マル得サービスセットが魅力的だな。
でも、値段がよく分からんな。\100?\120?
DSCF5948_R.JPG

DSCF5960_R.JPG

DSCF5961_R.JPG

マル得サービスセットを前提に組み立てるとして・・・
DSCF5962_R.JPGDSCF5963_R.JPGDSCF5964_R.JPG

 「なす天そばとチャーシュー丼!」
DSCF5951_R.JPG

続々やって来るお客さんも、お好みそばとチャーシュー丼を頼んどる。
チャーシュー丼、当たりだな!

なす天そば+チャーシュー丼 \330+\120 合計 \450 安いねぇ。
DSCF5953_R.JPG
DSCF5956_R.JPG
DSCF5958_R.JPG
DSCF5957_R.JPG

チャーシュー丼はお肉3枚。味は濃い目。ガツン度高し。
この丼は、隣のラーメンショップの丼じゃないの?ちょっと小さいか。どうなん?

あっ、チャーシューそば \400。もつそばも!
DSCF5965_R.JPG

あれっ?
かけそば+チャーシュー丼 \250+\120 合計 \370の方が安くない?
チャーシューの枚数が多いのかな?

たつみや 橋戸店
平日 06:00-18:00
土日 06:00-15:00
神奈川県横浜市瀬谷区橋戸2-27-27

コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。