SSブログ

2015/09/23 一由そば@日暮里 そば小+えびピー+ゲソ寿司 [路麺]

シルバーウィークだね。
みんなはどっか行ってる?
僕はどっか行こうかと思ったんだけど、
いろいろあってどっか行くのをヤメましたよ。

だって、どっか行っても祝日ってお目当てのお店やさんが休みの可能性大でしょ。
道、混んでるし。

でも、なんかムズムズしてきたので深夜に出発。
DSCF5926_R.JPG

04:00の到着。
一由そば。
DSCF5938_R.JPG

この「一由そば」って書いてある右っ側のハンコはなんだろうね。
「おいしさ」って書いてあるのかな?

年中無休で24時間営業は嬉しいね。
TVの影響は落ち着いてきたかな。どうなんかな?

DSCF5937_R.JPG
DSCF5936_R.JPG
DSCF5935_R.JPG

天ぷらも十分に揃ってますねぇ。素晴らしいです。
初めて04:00頃の時間帯に訪問しましたが、驚きの4人体制じゃないですか!
お客さんもバンバンおるし。
常連っぽいお客さんで一杯だ。驚きだな。
店内、すんごい明るいし。コンビニより電気代が高そうだね。

さて、話題のゲソ寿司どうかな?
DSCF5934_R.JPG

おぉ、在庫タップリ。
落ち着いてきたのかな?・・・って、違うな。
バンバン売れるからこんなん沢山作ってあるんだねぇ。

 「そば小で~、えび天、ピーマン!」
 「あいよ~、おそば小で~、えび天、ピーマン~」

相変わらず元気でございますね。

そば小+えび天+ピーマン+ゲソ寿司。 \100+\150+\100+\80 合計\430
DSCF5931_R.JPG

この後、すぐ近くのお店に連食予定だから「そば小」
DSCF5932_R.JPG

あっ、しまった!季節の天麩羅チェックするの忘れとった。
レンコンとキノコ天だったっけ?
DSCF5933_R.JPG

美味しいお汁を飲むのもグッとこらえて・・・。


やって来たよ!おはよう!げっ、マジか!休みじゃん。
DSCF5939_R.JPG

そうか、祝日は休みなんだよな。
冒頭で自分でも言ってるじゃん。
しょうがないからR246下って大和へ!
げっ!マジか!
KIMG0008_R.jpg

こんな時こそ蕎麦道ナビですよ。
げっ!マジか!
DSCF5944_R.JPG

一由そば
24H
東京都荒川区西日暮里2-26-8

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。